2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ぺろんちょ♪


みこたんの可愛い写真が撮れました。
お鼻ぺろんちょ。
来年の「ご長寿ペット」のエントリー写真は、これかな~。

P1040117(1).jpg

もう1枚。ずんっ、ずんっ!!
加工してないのに「鼻デカ」加工に見えるみこたん。
カメラを向けると近づいて来る子だったので、
若い頃の写真は、鼻アップ率高いです。

P1040120(1).jpg

そして、昨日は点滴日。
150ccに戻してから、まずまずの調子です。

P1040118(1).jpg

くるんと丸まって充電ちう…
くにっとしたお手手とあんよが可愛いね~。

P1040119(1).jpg
一晩寝て充電完了して、今朝無事に再起動しました~。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぴぃさん。 ナイスショット♪
ぺろんちょの写真 狙ってても中々撮れないですよね~
赤いぺろんちょがキュートだし
クルンとした お手手も可愛くて
みこたんの魅力アップです↑↑↑

みこたん 点滴美味しかった
人間で言ったら ガツンとステーキ食べるかんじかな(笑)


No title
月末、週明けのお疲れさんです。

ぺろんちょみこたん、超かわええ~。
このお顔は19歳とは思えない。
子供がいたずら見つかって、てへぺろ的な。
まるまるお鼻もかわいいね。
みこたんの柄がくっきり。
右側の方が少し黒部分多いのね。

くるりんと丸まって寝てフル充電。
明日も元気に寝てな~、みこたん。
(元気に寝てはおかしい?)


★いたずらっこ様へ
ぺろんちょ可愛いでしょ~(親バカ全開)
何気に横顔撮って後から見たら、ぺろんちょでした。
ご飯食べた後か、お水飲んだ後だったのかな~

元気の出るジュースは腹八分目がいいみたいです。
前々回の飲ませ過ぎは良くなかった。反省…
私だって、アルコールならいくらでも飲めるけど、
ただの水はそんなに飲めませんもの~。


★よっさん画伯様へ
月末で忙しい~とか言いながら、お返事書いてる私。
みこたんっぽく「てへぺろ」です。
ぺろんちょ可愛いやろ~。
お顔の八割れ模様もやけど、
お手手も右手がすす色で、左手が白。

「元気に寝てな~」って感じ、分かる分かる~。
日本語的にはおかしいかもしれないけど、
昨夜も元気に寝てくれたよ~。


お疲れ~
ぺろりんの写真可愛い~
みこたん、充電も終わり・・
元気はつらつかな!!
老猫さんは寝るのがお仕事!!
元気がなけりゃ~昼寝も出来ん~ってね。

お手手もあんよも、超可愛いっす!!


★カバ丸1号様へ
くーちゃんとりんちゃんには負けるけど、
みこたんのぺろんちょも可愛いでしょ~。
今のところ元気はつらつ~。
元気に寝て、元気に食べてくれたら、それで十分にゃ。

老猫さんは寝るのが仕事か…
羨ましいな~。
私も寝るのが仕事やったらいいのにな~。




プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪