2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
招待状


花子ちゃんに年に1回の招待状が届きました。
そんな可愛い顔で「ワクチンに行こ!」
って誘われたら、行かずにはいられへんや~ん。

P1040047(1).jpg

キャリーバッグは気に入ってるけど、
病院は大嫌いな花子ちゃん。
毎年、行って帰るまでず~っと鳴きっぱなしです。

P1040075(1).jpg

本猫は招待状が届いてる事もつゆ知らずに爆睡ちうZzz…

P1040074(1).jpg

明日、拉致る予定です。

P1040073(1).jpg

天使の寝顔が怒りのイカ耳になるのです。
イカ耳ついでに爪切りもしてもらお~っと。

P1040052(1).jpg

本日の三色団子は、左から、
みこたん、花子ちゃん、りんりんです。
残念ながら食べられません。




関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

花子さん、明日大嫌いな病院に行くと
まだ気づいていないのね。
今のうちにのんびり、ゆったりしといてな。

団子三兄弟(古っ!)大きさが見事に順番。
ゴマときな粉の美味しそうなやつ。
はい、わかってます。食べれないのは。

ぴぃさん、腰お大事にね。


No title
一年に一度の招待状ですね
これで 今年も一年元気に過ごして欲しいです
うちのみぃちゃんも病院 大嫌いです
シャーシャー言って カラー付けられます

明日はお月見ですね
この3色団子みて思い出しました(笑)


★よっさん画伯様へ
花子ちゃんのワクチン行って来たで~。
イカ耳写真は後日公開。

抜け毛も3猫それぞれで、
みこたんはごっそり抜けるけど、
花子ちゃんは、あんまり抜けへんねん。
りんりんも面積の割には、大した事ないかな。

腰、今日はマシ。
会社の椅子に座ってると、ズキズキするねん。
ストレスが腰にきてるのかも~やわ。
こう見えても私、デリケートやねん。


★いたずらっこ様へ
出来れば病院なんて、年1のワクチンの時位しか行きたくないですよね~。
みこたんは月2で何年も通ってるので、
余裕のよっちゃんですが、
花子ちゃんは毎年、超イカ耳で鳴きまくります。
りんりんに至っては、拉致れないので、
ここ数年ワクチンは打ててません…
けど、みんな病院では借りてきた猫みたいに、
固まって静かにしてますよ。
みぃちゃんは、シャーシャーですか…
お気が強くて元気があってよろしいかと…

明日はスーパームーンですよ。
綺麗な満月が見られるといいですね。


No title
花子ちゃんは拉致られて病院でブスッ!とされたんでしょうか〜??(;^_^A
うちも同じかわいい案内ハガキが来てました。
1ヶ月前だと10%OFFとか、治療に付き1スタンプ。
スタンプいっぱいで500円引きとかならんのかな〜?と思ったことがあります(;^_^A

うちは病院に行くまではみんな鳴いてますが
病院では緊張してか鳴かず、その変わり抜け毛がものすごいことになってます(;^_^A

3色だんごのニャンズと中秋の名月ですね〜(^^) 


★tomo様へ
昨日、花子ちゃんのワクチン行って来ましたよ~。
毎年、行きは不安そうに「にゃおにゃお」鳴いて、
診察が終わると、怒りで「ぎゃおぎゃお」鳴き叫ぶんですが、
今年は、キャリーに馴染んでたお陰か、
比較的静かでした。良かった、良かった。

私のかかりつけの病院はポイントカードありますよ。
10円で1ポイントかな?
月に1回500ポイントプレゼントもあります。
贅沢を言うなら、継続治療の割引サービスがあったらいいのにな~と。
通院する毎に徐々に割引率がUPするみたいな…・。





プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪