2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
元気の出るジュース
P1040068(1).jpg

本日は、みこたんの通院日。

P1040067(1).jpg

我が家では、点滴に行く事を
「みこた~ん元気の出るジュース飲みに行こか~。」
と言います。

P1040066(1).jpg

最近、後半もジタバタせずにお利口にゃんにしてるので、
先生のアドバイスに従って、点滴量を150ccから200ccに増やしました。
あ、体調が悪化したからとかではなく、
みこたんの体重4.4kgの適正量なんですって~。
お値段は変わりなかったので、ほっ。。。です。

P1040070(1).jpg

帰宅後は、100均脱衣カゴベッドで、
「元気の出るジュース」がじんわり吸収されるように、
安静に過ごすみこたん。

P1040069(1).jpg

空いたキャリーバッグを、すかさずチェックする花子ちゃん。
(来週は、キャリー花々やのに本猫はまだ知らない…)
プププッ (*^m^)o==3

P1040049(1).jpg

私の「元気の出るジュース」と言えば、
泡の出る茶色いのと、赤いぶどうジュースですけど、
どうも免疫が出来過ぎて効果が無いので、
これ買いました。
びっくりする位元気になりますように。(-m-)” パンパン
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

みこたんの体重の適正量に増えただけで
前が少なめやってんね。
じゃあ損した気分になるのは
私が貧乏性やから?

キューピーコーワゴールドα、届いたんやね。
αがなんか効きそうやん。
みこたんの点滴の方がお高いわね。

ブドウ水のお薬、免疫がなくなったかも知れんけど、会社のおっちゃんはいつも
アルコール消毒ってゆうてはるよ。
αとの相乗効果を期待しましょう!


★よっさん画伯様へ
点滴の量が増えても、値段が同じって事は、
原価はしれてるんちゃうかな?
コンタクトも高いくせに、原価はメッチャ安いんやって~。
コンタクト買う度に、「ぶったくりやがって!!」
ってムカつくねん。

αデビューして3日、まだ効果は実感出来ひんけど、
錠剤やしジワジワ効いてくるのかな~。
けどやっぱ一番の元気の素は、お高いビタミン剤より、
子達が元気でいてくれる事やわ~。


モリモリ~
みこたん、通院お疲れ様でした!
元気が出るジュースね!!
元気モリモリになれたかな。
花子ちゃんは、キャリーバックほんと好きですよね~
でも、通院日には気配を察して近付かなかったりして~

そして、キューピーコーワゴールド・・
昔友達が、夏バテかと思ってこのお薬を飲み・・
まさか妊娠だった・・
でも、無事出産しましたわ・・
ゴールドαだから・・
効き目もスゴイ!かもよ~


No title
通院 お疲れさまでした
なるほどね~
「病院に行こうね」より断然 これの方が良いですね

うーん ワタシの元気の出るジュースは
やっぱり アワアワの冷たいやつ(笑)


No title
みこたんの輸液適正量は200ccなんですね。
量のことはあまり考えてなくて先生にお任せ
でしたが、うちの子達はみこたんの半分くらいの
体重だから100ccで正解なんですね。
参考になります(#^.^#)

うちも「元気の出るジュース」って言うことに
します(^^)


★カバ丸1号様へ
「元気の出るジュース」増量作戦、失敗かも~。
点滴後、ご飯もほとんど食べず、朝鳴きもせず、
しんどそうにしてるので心配だったんですけど、
今朝位から、ちょっと食欲戻ってきたみたいで、
一安心です。ほっ。。。

今週末は花子ちゃんのワクチン。
キャリーバッグには慣れたけど、
証明写真は、やっぱイカ耳だと思います~。

「夏バテ」だと思ったら「妊娠」だったですって~!!
私の場合、「夏バテ」だと思ったら「更年期」だった~。ってか。
キューピーコーワゴールドαより「命の母A」が必要かも…


★いたずらっこ様へ
私の元気の出るジュースも、
アワアワの冷たいやつです~♪

みこたん、いつも点滴後はぐったりして、
翌朝復活するパターンなんですけど、
今回の「元気の出るジュース」は、
ちょっと多過ぎてしんどかったみたいです。
(人間に例えるなら、二日酔いでぐったり~って感じ…)
今朝位から、ちょっと復活して安心しました。
ほっ。。。


★みんみんとその他大勢様へ
「元気の出るジュース」って表現いいでしょう。
みんみんママ様も是非、使ってみて下さい。

みこたんなんか正面に私、
後ろに看護師さんのマッサージ付きでも、
後半ジタバタするのに、
お家で点滴するの大変ですね…
みんな大人しくじっとしててくれるなんて、
お利口にゃんずです。
みにゃらわなくては。


No title
みこたんは嫌だけど、頑張って病院行ってるんですね。
ホントにえらいにゃ〜(^^) 
うちのヘタレ軍団はキャリー見ただけで大暴れですから〜(;^_^A
量が多くなっても値段は一緒なんですか〜
お財布にはやさしいけど『え?』と疑問が残りますね(;^_^A
花ちゃんは何も知らずに〜ですか〜
キャリー嫌いにならないといいですね〜(;^_^A

キューピーコーワゴールドの『α』付き!
すごい効きそうですね〜!
私も毎日錠剤の栄養剤飲んでますよ〜
効いてるのか効いてないのかわからないけど
ま〜仕事が出来てるって事は効いてるのかな??(;^_^A

他のコメント欄を見て・・・
『命の母A』は効くらしいですよ!
実際飲んでいる年上の女友達が言っておりました〜


★tomo様へ
みこたんも子供の頃は、キャリーバッグ見る度に大暴れで、
何度も流血しましたよ、私が。
今のりんりんのように大暴れでした。
歳と共に「諦めの境地」に達したみたいです。

点滴量を急に50ccも増やしたせいか、
みこたん今朝に至ってもまだ不調なんです。
ぼちぼちにすれば良かったな…。
今夜はカルカン作戦決行してみます。

私の方は、α効果まだ表れず…
あまりにもボロボロ過ぎて1日1粒では足りないのかも。
次は、こっそり「命の母A」試してみよ~っと。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪