2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
りんりんのプレゼント❤
gochouju_400x60.jpg

今年も「ご長寿ペットフォトコンテスト」にエントリーしました。
7歳以上で応募資格があるんですけど、
りんりんは、まだ「ご長寿」には程遠い感じなので、
みこたんと、花子ちゃんだけにしました。

P1040030(1).jpg

左:花子ちゃん(10歳) 右:みこたん(19歳)

P1040031(1).jpg

「あら、やだ。歳がバレた…」 by花子

P1040032(1).jpg

みこたんの左手が“ぐっ”となってるのが、
「今年こそ入賞を目指すのなの~!!」
って気合いを入れてるみたいでウケる~。

P1030847(1).jpg

りんりん(8歳)
精神年齢でエントリーされなかった猫…

P1040011(1).jpg

先日、暑かったのか眠たかったのか、
ぼぉ~っとしてたので、ゴシゴシしてみたら、
(いつもはブラシ見ただけで逃げるのに…)
珍しくじっとしてて、気持ち良かったのか、
お礼に抜け毛をたくさんくれました。

P1040012(1).jpg

小心者のりんりんのプレゼント
おっきなハートをありがとう。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご長寿にゃんこ、数多いる中
みこたんは一番かわいいのなの~なので
今年こそ受賞を期待しております。
花子さんも美猫なのでバッチリ特別賞かなんか
もらえるんちゃうん。

りんりん王子、中身抜けてた?
それとも暑さの中、気がついたらブラッシングされてた?
ハートの毛、かわいいね~。
今日はこれみてあべかわ餅食べたくなった。


この季節だね~
今年もやって来ましたか~
ご長寿コンテスト!!
7歳以上ってなってるけど・・
だよね・・気持ち的にはせめて10歳以上にしてほしい感じ~
だって、王子様はまだお若いものなのーーー

みこたん、気合十分で!!
花子ちゃんは、控えめ?(笑)
そして、ハート・・
クッキーかと思った~(どんだけ、食い意地はってるんじゃ~)


★よっさん画伯様へ
今年のみこたんのエントリー写真は、
お気にの「あくびちゃん」にしました。
あくび中って知らずに見たら、
ただ「あ゛~っ」って言ってるようにも見えるかも。

りんりん、なぜか私がソファーに座ってると、
足元に寄って来てお尻を向けて
「なでてもええでオーラ」を出すねん。
(台所の椅子とかドレッサーの椅子の時は来ない。)
んで、チャンスを逃さないように
ブラシをソファーに隠しといてん。
作戦が成功して「あべかわ餅」ハートのプレゼント貰ろたわ~。


★カバ丸1号様へ
そうですよね~。7歳なんてまだひよっこ。
「ご長寿」って言うからには、せめて10歳以上ですよね。
人間だって、まだ若いつもりでいるのに、
年寄り扱いされたら嫌ですもんね~。
精神年齢がアレなりんりんごときがエントリーしたら、
「この若造がっ!!10年早いわっ!!」って却下されそうです。

ハートのクッキー残念ながら食べられません~。
社員旅行楽しんで来て下さいね。


No title
ご長寿コンテスト、歴代チャンピオンをチェックしたら
みんな20歳代やんかいさ!みこたん、若手やん。
花子ちゃんにいたっては、コギャルやな。
顔で勝負なら、勝てそうやけども。

↓母娘墓いいね~。私も散骨って思ってたけど
娘がおひとり様やったら、考えよ~
その場合、旦那は散骨で、さいなら~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


No title
コンテスト見てきました~
みこたんと花子ちゃんいてました(^^)
みこたん『ご長寿賞狙うなの~』と言っておりますね~(^^)
うちもエントリーしないと!!
りんりんちゃん暑さで思考能力が低下しちゃったんですかね~(;^_^A
ブラッシングの毛玉の色がうちに無い色なのでとっても新鮮です!

久子さんの前足の爪が肉球の外側部分に刺さってて病院へ行きました。
爪切り処置してもらったんですが
なんと!歯肉炎になってて、手術??って感じなのですが
年齢も年齢だし、麻酔が耐えられるか~??ということで
とりあえずポロっと抜けるかな?と様子見になりました( ̄ω ̄;)
血液検査もしてもらったら数値的には悪くはないようですが要注意でした。
ご飯はk/dを薦められたので今日からk/dです~


★おれぴー様へ
そやねん、25歳以上の子もいるやろ~。
花子ちゃんがコギャルやったら、
ピノちゃんはまだヨダレかけかけた赤ちゃん位やな。


「旦那は散骨で、さいなら~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ」

ウケた~。ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

嫌な人と一緒のお墓に入れられたら逃げられへんもんね、
死んでるんやし。
生きてる内に意思表示しといた方がいいかも~。


★tomo様へ
久子さんも20歳を迎える記念に是非エントリーして下さい。
同じページに載れるといいですね~。

りんりんね、時々魂が抜けてます。
「シャー!!」って言うたり、「なでてもええで~」って言うたり、
私が寝てる時に、こっそり偵察に来たり、
なかなか面白い子です。

久子さん、大丈夫ですか~?
肉球も歯も痛そうです。
みこたんも親指の爪が伸びてカーブして、
肉球に刺さりそうになってた事があります。
歯は、麻酔のリスクを考えると、
自然と抜けるのを待った方がいいかも…。
K/d食べてくれるといいですね~。
久子さ~ん、お大事に~。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪