2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
感謝いっぱい。


強運の持ち主、「光圀君の1周年記念」の缶バッジ
(猫マイスターのご主人作)と、tomoさん作のシール。
昨年、応募しそびれた虫よけ当番のシールも、
ちゃっかりおねだりして頂いてしまいました。
ありがと~ございまつ。

P1030981(1).jpg

へそくりをはたいて買った宝くじに、
スリスリして当選祈願。

P1030982(1).jpg

そして、こちらはよっさん画伯から頂いた、
ガチャガチャの猫背さん。

P1030984(1).jpg

猫背が矯正されたシークレット種もあって、
大流行間違い無し。

P1030991(1).jpg

可愛いタオルハンカチもありがとうございます。
使うのもったいないけど、使った方が、
ハンカチさんも喜んでくれると思うので、
生きてる内にバンバン使わせて頂きます。

P1030992(1).jpg

香川県に出張に行ってたお友から、
讃岐うどんのお土産。
関西人は、やっぱ、お蕎麦より、おうどんやね~。

P1030854(1).jpg

そして、6月に受けたマンモでひっかかって、
要精密検査の通知。
「乳がんやったらど~しよ~…」
と不安な日々を過ごしてましたけど、
再検査の結果、セーフ。
「心配ないですよ。」との診断を頂き、ほっ。。。

P1030967(1).jpg

安心して、お友から借りた
「アナと雪の女王」を鑑賞して感動再び。 
ふにゃんこ隊、元気ですっ!!)

P1030965(1).jpg

母に貰った、トルコ桔梗も綺麗に咲きました。
たくさんの方に支えられながら、
平凡、時々HAPPYで暮らせている事に、
心から感謝です。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いろいろもらったねえ、そら、ええわ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
お人柄がしのばれます

要再検査。。。バクバクしたんちゃいますか
私も春に、乳がんと大腸がん検診受けたよ。
セーフと確定するまで、怖かったわあ
がん家系なんで、嫌やわあ
ぴぃさんも、よかったよかった~ほっ(=^. .^=)
 


No title
素直に感謝の気持ちが言える
ぴぃさんが素敵です♪
これで宝くじがあったら いう事なし!

何ごともなくて良かったです
結果が出るまで ドキドキでしたね


★おれぴー様へ
毎年、血液と胃は引っ掛かるんやけど、
マンモで引っ掛かったのは久々で、
何年か前に、針刺して細胞取る検査した時の恐怖が甦って、
ちょっとビビった。
何があっても、おひとり様の場合は、
子達を残して死ぬ訳にはいかへん!!
という強い気持ちが大事やね。

おれぴーさんも、毎年ちゃんと健診受けてや~。
もし万が一でも、早期発見、早期治療やで。
お互い、気ぃつけよな~。


★いたずらっこ様へ
へそくりはたいて買った宝くじが当たったら、
子達の為に24時間365日、
エアコンつけっぱ大感謝祭をしたいです。

今年のマンモは結構ビビりました。
子達がいるので、例え1日の入院も無理なのです。
万が一に備えて、子達の臨時お世話係、
頼んでおかないとダメですね~。



乳ガン検診、何もなくてよかったね。
私も受けなくてはと思いつつそのままになってる。ちゃんとせなあかんわ。
光圀くんバッチ、かわいいね。
そうか、宝くじに呪い…いや願いをこめて
貼ればいいのか。
私もしようっと。
しょうもない私の分までご紹介頂き
ありがとうございます。
猫背ちゃん、黒いのわかりにくかったね。
ごめんよ。


No title
ご紹介下さってありがとうございます(^^) 
光圀くん効果で当たります様に〜!
私もコッソリ、バラで3千円分かいました〜

黒猫フィギュア。何気に白ソックスですね〜
猫背具合がなかなか良いですね〜(^^) 
猫ミニタオル、何コレ!可愛い!と思いました〜!
検査結果も異常なし!アナ雪観ながらうどんとビールで乾杯ですね!(^^) 

100均カゴ買いました!同じのですよ〜
代わる代わるみんニャに使われております。
でも肝心の光圀くんはカゴの中以外でおもらしします(;^_^A


★よっさん画伯様へ
よっさんも、ちゃんと健診受けてや~。
二人に一人がガンになる時代、
備えあれば憂いなし、
早期発見、早期治療やで~!!

光圀君バッジ、宝くじにスリスリして、
身体の不調なとこにもスリスリして、
(よっさんやったら腰?)
ご利益にあやかりましょう。

猫背さん、見る度に、背筋シャキーンとして、
シークレット種ゲット魂に火が点いてしまいます。


★tomo様へ
100均脱衣かごペット、
みにゃさんにご好評で良かったでつ。
光圀くんも、お漏らしするなら、
洗濯しやすい、こちらでどうぞ~。

光圀君のご利益にあやかろうと、
あちこちにスリスリしています。
行政に向かって「この缶バッジが目に入らぬか~!!
お外の子達を保護して、殺処分ゼロを目指すのじゃ~!!」
と訴えたいでつ。

お互い、宝くじ当たるといいでつね~。


プレゼント三昧~
おーーー
色んな物が届いたんですね~
お届物ってワクワクしますよね!!

私も昨年の検診・・
マンモで引っかかり・・
左右非対称陰影??だったかな・・
そんな感じの要再検査・・
再検査まで、悶々とした日々を過ごしました。
検診って大事だね~
ニャンズを置いて入院なんかできないしーーー

健康に感謝!!
皆様に感謝!!だね!!


★カバ丸1号様へ
あらま~カバ丸さんも昨年、引っ掛かったんですか?
お互い、セーフで良かったですね。
出産・授乳経験のない人は、発症率高いので、
正直アウトかも…とビビってました。
けど今さら出産も授乳も出来ないので、
せめて毎年検査を受けて気を付けないとね~。
健康第一にゃ。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪