2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
100均脱衣かごベッド
P1030959(1).jpg

100均の脱衣かごにバスタオルを敷いただけの、
お猫様用サマーベッド。



みこたん、意外とお気に入り(かも…)。

P1030960(1).jpg

セールスポイントは風通しの良さと、

P1030961(1).jpg

もたれやすい絶妙なカーブ。

P1030963(1).jpg

バスタオルなので洗濯も楽ちん。

P1030964(1).jpg

汚れても、丸ごと洗えるので清潔です。

本日以降、日本各地の100均で、
脱衣かごの売り切れ続出間違い無し。
お買い求めはお早めに~!!
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みこたん百均って怒ってたのに
意外と快適だったのね~。
みこたんが気に入ってこれは爆発的に売れる事
間違いなし!!
猫ちゃん飼いの方、お早いご購入を(笑)
毎日暑いからみこたん大丈夫かなぁ。
お昼間お仕事中、にゃんずたちが心配ね。
毎年の事とはいえ、こればっかりはねぇ。


No title
 あら、いいものもらいましたね~こう暑い時には、涼しさが一番のポイントよね。

 ちなみにハータン…暑がりのくせに、フリースの上に寝てみたりしてます…アホかいな~

 そしてハータンのおトイレ、100均の食器かごだったりするのです…

 便利よね~100均^^


No title
100均には 毎日のように行ってるけど
この脱衣籠は見落としてました
涼しげだし 持ち手もついてるから
移動も楽々♪
ワタシも見つけたら買ってこようっと


★よっさん画伯様へ
「ツハウス」を撤去した跡地に設置しといたので、
しばらく観察して「この白いいれもんは寝るとこ?」
って学習したのかも~。
バスタオルをフリースとか毛布にしたら、
寒い季節にも使えそう(*'-')b OK!

蒸し猫心配やけど、エアコンつけっぱにしたら、
電気代が恐ろしい事になるし…
窓に日よけシートを設置して風通しを良くして、
クールマットとか、熱中猫にならないように
色々とせこい工夫をしてるねん。


★まめはなのクー様へ
ハータンは100均食器かごトイレですかw( ̄o ̄)w オオー!
100均シリーズで猫の日用品揃いそうですね。

今日も暑いから、ハータンに「エアコン、ピッピしてね。」
って、おねだりされるんでしょうね。
私も蒸し猫が心配だから早く帰って、
エアコンピッピしてあげたいです~。


★いたずらっこ様へ
あっ、そうですよね。
持つとこがあるから、お猫様在中のまま移動も楽々~。
みぃちゃんにも、ひとカゴいかがですか?

みこたんだけじゃなくて、空いてる時は、
花子ちゃんもりんりんも使ってますよ。
お世話係、108円で久々に報われました。


No title
見栄え的には籐カゴとか良さそうですが、
プラスチックサイコー!だと思います!
何故なら、うちの光圀ぼっちゃんは寝てくつろいだ時にちょっぴりおもらしをするので
ダンボールだと一度おしっこすると使用頻度がぐ〜〜〜〜っと減るんです・・・。
ってか捨てないといけない??
洗えるプラスチックカゴ、洗えるタオルの組み合わせ!
100均行ってきます〜!!

伊吹山登山お疲れさまでした(^^) 
写真の数々を見ててもリフレッシュされた感じがわかります〜(^^) 
帰宅後のお風呂上がりのビールはサイコーだったでしょうね〜(^^) 


No title
サマーベッドいいですね。
ちょっとした工夫で良いものが出来上がりますね。
機能性といい最高じゃありませんか。
アビィもきっと寝るだろうな。
やってみようかな♪


いいね!!!
ほっほ~
出ましたね!!脱衣かごーー
みこたんにぴったりのカーブなんですね~
暑い時は通気性が無いとね~

我が家は、段ボール生活が続いておりますわ~(笑)


★tomo様へ
先日は光圀君バッジありがとうございました。
サマージャンボとミニにこすりつけて、
「どうか当りますよ~に!!パン、パンっ」
と拝みました。

100均脱衣かごベッド、清潔に保てて、
ダンボールより丈夫なので、結構いいかもです。
みこたん(4.45kg)に、ええ感じのサイズなので
光圀君には、ちょっと大きいかな~。

ビールはね…お風呂上がりまで待てずに、
帰ってすぐに駆け付け2本位飲みましたよ~。


★アビィママ様へ
アビィちゃん心配ですね。大丈夫ですか?

布製のベッドって、結構毛だらけになるけど、
なかなか丸洗い出来ないし、
これならバスタオル洗濯して、
本体は拭けばいいし、
衛生面でもいいかもです。

あ、アビィちゃんは…
バスタオルかじかじしてしまうかな~。


★カバ丸1号様へ
カバ丸さんちの美人姉妹は、
「箱入り娘」ですけど、
家の子は「かご入り娘」です。ぷぷっ。
みこたんにウケが良かったから、
花子ちゃんとりんりんの分も買おうかな~。
3つ買っても324円だし、
使わない時には重ねて収納出来るし~。




プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪