2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
祝10歳
P1030776(1).jpg

月末月初でバタバタしてたので、
ブログの更新が遅れましたが…

P1030777(1).jpg

天使の寝顔の花子ちゃんが、7月1日に、
なっなんと10歳のお誕生日を迎えました~。

P1030772(1).jpg

シワ・シミ・たるみ(無いけど)をごまかす為に、
女優ライトのサービス。

P1030779(1).jpg

お外で、あんなに小っこくて、
人見知ら~だった花子ちゃんが、
家の子になって早8年。

P1030778(1).jpg

3食・昼寝・冷暖房完備・医療・老後の介護保障付き。
いつまでも元気で長生きしてにゃ~。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
花子さん、10歳お誕生日おめでとう!!

かわいい寝顔~。
もう10歳なんだね。
でもまだまだ10歳。みこたん見習って
まだまだ元気でいてもらわなくては。

ええな~、全部お世話付きの生活。
あこがれるわ~。
私もこぴっと宝くじ当てて
全介護付きの老人ホームにはいるんじゃ~。


めでたい!!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
花子ちゃん~至福のお昼寝?夕寝?本気寝?タイムだね~
三食お昼寝付きでさ~
老後も保障!
素晴らしい事だね~
心おきなく、長生きできるっちゅうもんだわ~
ぴぃママさん・・
花子ちゃんのお誕生会・・
ワイン片手に??お祝いしたのかな~(笑)


No title
花子ちゃんお誕生日おめでとうございます!
にくきゅうもかわいいですね!!


No title
初めてコメントさせていただきます・・

いつも見てるだけ、読み逃げしております(^_^;)

花子ちゃん、10歳おめでとう!!

我が家のかのん…(4歳)にとても良く似ているので
いつもにまにましながら読ませてもらっています
これからも健やかに過ごせると良いですね・・

足の模様がそっくりだゎ・・・(^_-)-☆

ちなみに・・我が家の兄ず・・今年で11歳(7月9日)
同じくらいですね・・
高齢猫で~~す(笑)

3にゃんず・・3食昼寝付よ!! 
私じゃありませんよ~~~アハハ

内緒・・だけど それに近いものがあります(^_^;)


No title
花子ちゃん
お誕生日おめでとう~♪
女優ライトのサービス
何から何まで 至れり尽くせりのサービス
サービスする ぴぃさんも楽しい毎日
やっぱり猫との生活 サイコーです♪

寝顔はまだまだ仔猫みたいに可愛らしいです


★よっさん画伯様へ
ありがと~よっさん。
人見知ら~で誰にも触らせてくれなかった花子ちゃんが、
私に心を許して、初めてなでさせてくれた日、
こっそり産んだりんりん達を見せに来てくれた日、
10年間の思い出を辿ると感慨深いものがあるわ~。

完全介護付きの老人ホーム、マジ憧れる。
宝くじ当って一緒に入居出来たらいいのにね~。



★カバ丸1号様へ
ありがと~ございます。
寝る子は育つで10歳になりました。
花子ちゃんが安心して老後を過ごせるように、
お世話係も健康に気を付けて元気でいなければ!!

もちろんワイン飲みながら♪Happy Birthday♪
何回も歌ってお祝いしましたよ~。
我が家のお誕生日の恒例行事です。



No title
花子ちゃんお誕生日おめでとう〜(^^) 
な〜んの心配もいらないお母ちゃんの元で楽しく健康な毎日を過ごしてね!(^^)ハタチになるみこたんを目指してアンチエイジングにも励まないとね〜!
(あ!自分の事でした・・・(;^_^A)
花子ちゃんもなんの心配もない安心しきった寝顔です(^^) 
今回はキャリーの中ではないんですね〜

↓2〜3ヶ月前に始めて胃カメラをのみました。
病院の主治医さんと話をしてて『今まで飲んだ事がないと』言ったら『飲んでみる??』と・・・。
『助けて・・・・・』っていう感覚を始めて持ちました(;^_^A


★coto様へ
coto様、初めまして~。
お祝いコメントありがとうございます。
猫好きさんなのに、アレルギーで残念ですね。
「アルミ猫鍋」ですか…。
お猫様って高いベッドとかおもちゃを買った時に限って、
素無視したりするんですよね~。
これからもどうぞよろしくです。


★由桜様へ
お祝いコメントありがとうございます。
読み逃げ全然OKだと思いますよ。
私も、毎日読み逃げしまくりです。
読んだからにはコメントしなければ、
なんて思うとプレッシャーになるので、
お気楽に楽しめばいいと思いませんか?

かのんちゃん、ピチピチの三毛猫ギャル~。
マロンちゃんと、シュガーちゃん、仲良し兄弟~。
もうすぐ11歳のお誕生日ですね。
フライングBirthdayおめでとう~。




★いたずらっこ様へ
いたずらっこ様、ありがと~ございます。
大人になってから、自分の責任で、
一緒に暮らした子は、花子ちゃんで5ぴき目。
お世話係は大変だけど、それ以上の、
癒しや楽しみや幸せや喜びを貰ってます。

いたずらっこ様は、みぃちゃんが初にゃんこなんですよね?
これからも楽あり苦ありの、
お世話係ライフをEnjoyして下さいね~。


★tomo様へ
胃カメラデビューお疲れ様でした。
胃カメラって、下手な医者に当たると最悪ですよね。
私も今年は最悪でした。
けど、やっぱバリウムより胃カメラの方が、
悪いとこ見つかりそうだし、
来年も頑張って胃カメラ飲みます。
きりっ!!

あ、胃だけでは無くて、
見た目のアンチエイジングにも気をつけなければ!!
昨日受け取った免許証の写真は、
5年前に比べて明らかに、顔下半分がたるんでました。
写真って現実を目の当たりにするから残酷ですよね…


No title
花子ちゃん、お誕生日おめでとう!(^^)!

3食、昼寝、冷暖房完備、医療、老後の介護までついて
最高ですね!
いゃあ、まだ10歳とはお若い(^^)
美人さんです。
これからも元気で長生きしてくださいね~(^_^)/


★みんみんとその他大勢様へ
お祝いコメントありがとうございます。
19歳の子がいると、10歳なんて、
まだまだピチピチギャルだと思ってしまいます。
けど実際はシニアと呼ばれるお年頃ですから、
健康管理とか色々気をつけてあげないとね…

3食・昼寝・冷暖房完備・医療・老後の介護保障付き。
私自身の願望が思わず文章になってしまいました。
えへへっ。


No title
花子ちゃんお誕生日おめでとう♡
コメント欄を読むうち、感動で涙がポトリ(´;ェ;`)ウゥ・・・

当方、野良さんとの交流に手こずっておりまして、
時間がかかるのは承知なのですが、
なにより、私の勇気のなさに、自分の小ささに、苛立つ今日この頃です。
いつかぴぃさんのように、心温かい猫飼いさんになりたいです。
乾杯。



★おれぴー様へ
お外の子を保護するのって、覚悟がいりますよね。
お金も時間もそれなりにかかるし…
先住にゃんがいる場合はなおさらね…

花子ちゃんの場合は先に白血病の兄弟を
保護する必要に迫られてたので、
まずは、みこたんに白血病予防ワクチンを追加して、
免疫が出来るまで待って保護して、見送って、
なんやらかんやらバタバタしていたら
お家に迎えるまで2年もかかってしまいました。

ミルトモちゃん、いつかピノちゃんと兄弟になれたらいいのにね。


No title
花子ちゃん、お誕生日おめでとう^^うらやましい環境だわ~
ふっくらしている方がしわもたるみもわからなくていいのよね~^^
気持ちよさそうにネンネの花子ちゃん、幸せそのものだよね。

また一年、元気に過ごしましょうね~^^

私の老後ってどうなるのかしら…--;ふと不安になっちゃったわ。


★まめはなのクー様へ
猫も人間も、そこそこのお年頃になると、
ギスギスに痩せてるより、多少ふっくらしてる方が、
若く見えるし、いいと思いますよ~。

花子ちゃんの老後も心配ですけど、
自分の老後は、もっと心配です。
なんせ「おひとり様」なもんで…
年金だけで生活出来るとは思えないし、
それより何より認知症になったらどうしよ~とか、
色々考えて、不安がいっぱいです。



プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪