2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ラーメン総選挙


振り返ったら、お布団がこんもり。

P1030641(1).jpg

そっとめくったら、暑いのにみこたん在中。

P1030661(1).jpg

その後、自主的にクールダウン。

P1030645(1).jpg

花子ちゃんは、タワーですりすり。

P1030648(1).jpg

あっちすりすり、こっちすりすり。

P1030647(1).jpg

とろ~ん…

P1030654(1).jpg

りんちゃんは押し入れで「シャ~っっっ!!」
右上犬歯、抜いたのが分かるでしょ?

P1030669(1).jpg

昨日も今日も、お昼ご飯はチキンラーメン。
時々、無性に食べたくなるんです。
私の袋麺不動のNO1。
3分煮て、おねぎたっぷり、卵混ぜ混ぜ、
コショウいっぱいが私流です。
皆さんのNO1は、何ラーメン?



関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

私もチキンラーメンかワンタンメン。
昔からあるものが一番なんですよね~。
でも最近インスタントラーメン食べてないわ。
言われたら食べたなってきた!
チキンラーメン食べたい!!

りんりん王子の犬歯(猫でも犬歯っていう?)
しっかり片っ方ないね。
あれから温和になったんちゃうかった?


すぐ美味しい~♪
みこたん、お布団の中か~
ちいちゃんも、この時期まだお布団の中でしたわ。
老猫さんは、暑い日・・ないのかもね。
花子ちゃんはうっとり顔で・・
王子さま~歯を抜いたのねーー
シャーーって言ってるけど・・
顔、笑ってるみたい。

ラーメン・・たま~に食べたくなる~
チキンラーメンね・・いいね~
出前一丁のごま油たっぷりも好きかも~
ほら、最近の生めんみたいなラーメンは??
食べたことないけど(笑)


No title
チキンラーメンもいいね^ ^
チャルメラ、出前一丁…好きだな~
でもね、やっぱりサッポロ一番シリーズかな…^_^


★よっさん画伯様へ
ワンタン麺も美味しいよね~。
丸ちゃん正麺とか、新製品も色々試したけど、
やっぱチキンラーメンが一番好き。

犬歯抜いてもシャーシャーは直らへんかったけど、
昨夜、初ゴシゴシ(ブラッシング)出来てん!!
りんりん100%の毛玉ゲットした~。
本猫、「えっ?何このゴシゴシ、気持ちいいかも…」
って感じでした。


★カバ丸1号様へ
寒い時はお布団に潜ったり、
暑い時は涼しい場所で伸びてたり、
にゃんこって適温なとこ探すの上手ですよね。

マルちゃん正麺とかラ王とか、未経験ですか~。
インスタントラーメンも進化したな~って感じですよ。
機会があれば食べてみて下さい。
出前一丁のゴマラー油でしたっけ?
うんうん、あれもゴマ油が香ばしくて美味しいですよね。


★まめはなのクー様へ
サッポロ一番も美味しいですよね。
冬場は何となく「みそ味」が食べたくなります。
唐辛子いっぱい入れるとあったまる~。
「塩味」もゴマがいっぱい入ってて美味しいですよね。

インスタントラーメンを美味しく食べる秘訣は、
カロリーとか添加物を気にしない事だと思います。


No title
チキンラーメン美味しいですよね~
あの香ばしい香りはチキンラーメンだけです
でも、中々特売しないんですよね
おばちゃんは 銘柄って言うより特売狙いです
特売品に一票!(笑)
近所のスーパーで チキンカップのブラジルバージョン売ってました
そそられます♪

それぞれ好きな場所で寛いでますね


★いたずらっこ様へ
ここらへんでは5食パックで298円(税別)位です。
チキンラーメンもマルちゃん正麺も同じ位。
248円位になるとお買い得って感じですかね~。

ワールドカップ商法で、
色んなブラジルバージョン発売されてるみたいですね。
「思う壺子」の私だから、ついつい買わされてしまいそうです。


No title
そういえばチキンラーメンって産まれてから食べた事ない!
ベビースターとかは何度もあるんですが(;^_^A
親がインスタントラーメンはトンコツ派だったのでトンコツ系ばっかりだったな〜
でもしょうゆ味の出前一丁はあります(;^_^A
近々試してみます〜!

あ!犬歯が無い!
何かが足りない〜って感じですね(;^_^A
また生えてくるもんじゃないし、でも痛いよりは絶対いいですね(^^)


★tomo様へ
チキンラーメン食べた事無いんですね~。
びっくり~。
自分の定番だから、みんな、普通に食べてると思ってた~。
とんこつと言えば「うまかっちゃん」かな?

りんちゃん、「シャ~」ってしてても、犬歯が無いから、
ちょっとオマヌでしょ。ぷぷっ。


No title
みなさんラーメン談義に花が咲いていますね
うちはオヤジがチキンラーメン命なので常に買い置きしています
オヤジは、お湯を注いで、即食べる派です。
変人で珍種だからね、
固まってるのをそのままがっついてます
私は、サッポロ一番みそとしおが一番多いかな?
進化系もほぼ同じ値段でお得な感じ!!



No title
せやせやv-356
これ、いい忘れてもた

りんりんの顔おもしろす。good job!


★おれぴー様へ
麺の固さも、好みが様々ですね~。
旦那様はきっと、カップ麺でも3分待たずに、
食されるのでしょうね。
私は念には念を!!で、1分位長めに待つ人です。
人を待ったり、乗り物を待ったり、
病院や銀行で順番を待ったり、
待つ事が死ぬほど嫌いな私が、
ラーメンだけは待てるのって…

進化系と定番ラーメンが同じ価格帯って、
何かちょっと腑に落ちない。
進化系が298円なら、定番系は248円位に
価格設定して欲しいわ~。


【追伸】わざわざ、りんりんの変顔褒めてくれてありがと~。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪