2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
安上がりな誕プレ♪
P1030544(1).jpg

病院代に三億五千二百九十万円もかかったからと言って、
お誕生日プレゼントが何にもないのもかわいそうなので…

P1030389(1).jpg

花子ちゃんがカスタマイズした爪とぎの段ボールを…

P1030541(1).jpg

新しいいのに換えてあげました。

P1030542(1).jpg

「えっ、僕のん?」
そやで、りんりんの。

P1030543(1).jpg

私の言ってる事が分かるのか、一番にバリバリしてました。
痛い歯が無くなったせいか、心なしか顔つきが穏やかになった感じ。
が、するのは気のせいかな???

P1030529(1).jpg

いつも、みこたんの療養食を買ってる
「アムリット長生き研究所」の冊子の裏表紙の、
「生まれてきてくれてありがとう」
のページに、みこたんが載りました。
このページで最年長。

P1030530(1).jpg

みこたん、生まれてきてくれて、
私のとこに来てくれて、
ほんとに、ほんとに、
ありがと~。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 みこたん、おたんじょびおめでとう!プレゼント、うれしいね^^みこたんを見守ってくれているあったかい心づくしだよね。
 来年は何をもらおうか~?今から考えておこうね!


どんな命も生まれてきてありがとう…と言ってもらえる世の中にしていきたいですね。同じ命でありながら、寂しい生涯を送り、だれにもみとられずに世を去るなんて、寂しすぎますよね。

 


No title
カスタマイズされた爪研ぎが新品に〜!(^^)
りんりんちゃんの三億五千二百九十万円分の痛みもふっとぶ位うれしいおもちゃですね〜
ぴぃさんの三億五千二百九十万円の痛みは薄らいできましたか??(;^_^A 

ホントに産まれてきて、うちに来てくれてありがとう〜ですね(^^)
うちに来て良かったよ〜とニャンズに思われる位の仲になりたいもんです(^^)

↓ほうれい線に効く老化防止
それぞれの猫にテーマソング(替え歌等)を作って歌い続けるとちょっと効きます(^^)
※効果は人それぞれです。


No title
三億五千二百九十万円の病院代がかかってもちゃんとお誕生日プレゼントはあるのですね(^m^*)
りんりんちゃん良かったですね~
爪たくさんといでくださいませ(笑)

私も時々アムリット長生き研究所でお買いものします~
みこたんが載っているんですね(^m^*)
今お買いものしたら手に入るかしら・・・
でも良く見てみるとお名前が・・・?(^_^;)
それでも素敵な記念になりますね~(●´艸`)


ご長老~
おーーーみこたん!!
ご長老じゃが~
そんなお歳には見えません事よ~
若々しいで~
そして・・プレゼント!!
段ボール変えたら新品だね~
爪とぎのやりがいあるねーー


No title
これ、段ボールの中身だけ売ってるの?
りんりん王子ちょっと控えめな
「これ、僕のん?」ってお顔が
そういえば穏やかな気がする。

みこたん、雑誌の(裏)表紙モデル!!
カッコいいやん!!
うん、写真写りもなかなかやで!
隣のたびちゃんも18歳には見えませんな。

みこたん、私もぴぃさんとみこたんと花子さんと
りんりんちゃんと出会わせてくれて
ありがと~!!


★まめはなのクー様へ
みこたんが3月生まれで、
りんりんが5月生まれで、
花子ちゃんが7月生まれ。
2ヶ月毎にめでたいお誕生日がやって来ます。

お外生まれの子達みんなに、
お家が見つかって、幸せに暮らせるといいのにね。
クーさん達の活動、心から応援しています。


★tomo様へ
三億五千二百九十万円の痛みも引かないうちに、
車の税金と車検がやって来ました。
十五億円位かかりそうです…

エステに行く余裕などないので、
替え歌テーマソング歌って老化防止頑張りますね。
ちなみに、みこたんは、
♪かっわいこちゃ~ん♪かっわいこちゃ~ん♪
って歌ってあげると、お腹を見せてコロンコロンします。
動画に撮れたらお披露目しますね~。
 


★かぎよん様へ
爪研ぎのダンボール、新しいのに変えてあげると、
人気復活して人(猫)だかりが出来ます。

アムリットさんの冊子、隔月発行らしいです。
みこたんが載ってるのは4月号だったかな。

「でも良く見てみるとお名前が? 」
との事だったので、
「へっ?うっかり私の苗字でも出てた?」
と見直しましたけど、
ひょっとして「みなちゃん」だから?
みこたんね、本名「みな」って言うんですよ~。




★カバ丸1号様へ
お誕生日のプレゼント安上がりで良かった~。
気は心ですもんね~。

昨日、みこたんの通院日で、
新しい先生がアシスタントについて下さったので、
「初めまして~、みこたんです。19歳で~す。」
ってご挨拶したら、みこたんとカルテを交互に見て、
「え~っっっ」と驚いてはりました。
いい意味の「え~っっっ」ですよね?


★よっさん画伯様へ
近くのホームセンターで、交換用のダンボール売ってるねん。
何年か前に「本体が廃番になるので、交換用も在庫限りです。」
って言われて、あわてて1ケース取り寄せてもらったんやけど、
いつまでたっても廃番にならずに、普通に売ってるねん。
ネットでお取り寄せも出来るねん。
新たな「廃番前に買え買え商法」やろか?

「うまれてきてくれてありがとう」のコーナーに載ってる子達、
みんな幸せそうないいお顔をしてます。
ご家族の愛情が伝わる感じ。

よっさ~ん、私達に出会ってくれてありがと~。


No title
じぇじぇじぇ!
病院代に3億五千二百九十万円!
りんりんちゃん お坊ちゃま♪
でもそれ以上の お金では買えない癒しを貰ってますよね

いつまでも元気で長生きは
家族の願いです
これからも もっともっと長生きしようね



★いたずらっこ様へ
ほんとにじぇじぇじぇ~っですよ。
箱入り息子の為なら三億五千二百九十万円位…
みこたんには既に十兆円位貢いでますけど、
毎日元気で幸せに暮らしてくれるなら、
頑張って働いて、もっともっと貢ぎます。

宝くじ当らへんかな~



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪