2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
子供の日
P1030526(1).jpg

本日、端午の節句、子供の日~。

P1030521(1).jpg

みこたんon兜

P1030520(1).jpg

花子ちゃんon兜

P1030527(1).jpg

主役の男の子不在~。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
肝心のりんりん王子不在ですか|д゚)
やっぱり抜歯の一件で引きこもり?

兜、私折れるかな~?
もう長いことやってないよ、折り紙。
ぴぃさんは器用やからなんでも出来るね。

5月5日はこどもの日やから
女の子でも兜かぶっていいやん。
(ぴぃさんの子供っちゅー事で)
みこたんも花子さんも似合ってるし!
無理やり乗せられてる感は否めないけど(笑)


No title
あら 王子さまは いずこに・・・・
兜被った リンリンちゃん見たかったな~

それにしても みこたんも 花子ちゃんも
上手に被ってますね
女子は強し!ですね


★よっさん画伯様へ
たまたまスーパーの広告に載ってて、
折り紙もあったから、折ってみた。
折ったら被せたいのが心情。
んで、被せてみた。
みこたんも花子ちゃんも大人しく、
被ってくれたよ~。
嫌な予感を感じたりんりんは、
素早く逃亡。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


あらら・・
プリンスりんりんは、いずこへ~
歯痛はなおったはずーー
主役なのにね!
でも、子供の日だから・・
ニャンズはみんな子供だからね~
みこたんも花子ちゃんも主役だよね!

みこたんのそろえたお手手に萌え~
猫さんの手ってホント可愛いんよね~


★いたずらっこ様へ
りんりんは兜を見た瞬間、
「シャーシャーハァーハァー」
怒りながらモンプチハウスから逃亡して、
手の届かない押入れに引きこもってしまいました。
ま、最初からりんりんには被せられないと思ってたから、
想定内ですよ~。

普通サイズの折り紙で折った兜が、
女子チームにジャストサイズ~。


★カバ丸1号様へ
りんりん兜は拒否ったけど、
痛い歯を抜いて楽になったので、
毎日元気に遊んでご飯食べてます。
もっと早く気付いてあげたら良かったな~。
「あんな~僕歯痛いし病院連れて行って。」
とか喋ってくれたら助かるのに…

お手手のぷっくりんこ可愛いですよね。
萌え~萌え~。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪