2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
GW初日の流血バトル
P1030461(1).jpg

昨日起きたらりんりんが大変な事に!!
歯がぐらついてよだれを垂らして、
痛くてご飯も食べられずに引きこもり…

P1030482(1).jpg

今朝、流血覚悟で必死で捕獲。
部屋は、まるで竜巻の後のようです。
(右端、特別出演のみこたん)

P1030484(1).jpg

キャリーりんっりんっ♪

P1030503(1).jpg

血液検査して、麻酔して、抜歯して、爪切りして、お薬貰って、
本日のお会計35,290円也!!
あはは~っ、うふふ~っ、さようなら諭吉さん。
いいの、いいの、お金がかかる子ほど可愛いって言うしね。
(言わへんけど…)

P1030493(1).jpg

牙を抜かれて帰って来たお猫様。
お腹減ってたのでガツガツとご飯を召し上がり、
モンプチハウスでお休みになってます。
めでたし、めでたし。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ~、ほんまによかったね~。
うふふ、壮絶な戦いの爪痕
しかと拝見しました(笑)

やっぱり牙は立派だわね~。

ご飯食べれるようになったって事は
「あれ?ぼくもう痛くないやん」って思ってるのかな?
モンプチハウスのりんりん王子
リラックスなお顔してるけど落ち着いた?


No title
ま~ GWのっけから 壮絶なバトル展開で
お疲れさまでした
痛い出費だけど
りんりんちゃんがご機嫌なのが一番です~


お疲れさま~
いや~大変だったんですね・・
諭吉さまも・・(笑)
それにしてもスゴイ歯だね!
記念に取っとかないとね。
モンプチハウスのりんりんちゃんが・・
心なしか妄想チックに見えるのは・・
おばちゃんだけじゃろか~


★よっさん画伯様へ
いや~ほんまに二時間半に及ぶ壮絶な戦いやったで~。
フルマラソン走ったみたいに体力消耗したわ。
りんりんの爪がグサっと刺さっても
「痛~っ!!!!!」とかあわてて振り払うと余計ひどくなるので、
痛みに耐えながら爪を引っ込めるまで、じっと我慢。
この勝負、私の勝ちちゃう~?

ご本猫様、今朝も拉致されるんちゃうかと、
疑いの眼差しを私に向けておられましたが、
現在は、ソファーの背もたれの定位置で、
寛いでいらっしゃいます。




★いたずらっこ様へ
いや~マジ疲れましたけど、
りんりんは親孝行です。
これが平日だったら、捕獲を諦めてただろうし、
GWで良かった、良かった。
花子ちゃんも歯が悪くて全部抜歯してるし、
遺伝なのかな~?
芸能人も、一般人も、猫も歯は命ですね。


★カバ丸1号様へ
ほんとにほんとに大変でしたけど、
私以上に、りんりんが疲れたと思います。
花子ちゃんの抜歯で痛い歯は抜いた方がいいと、
経験していたので、頑張って捕獲しました。
想定外の諭吉さんとのお別れは、かなり厳しいですけど、
りんりんが、痛がらずにご飯を食べてる姿を見ると、
「はぁ~血だらけになって頑張った甲斐があった~」
と報われる私です。


No title
大変だったのね!
諭吉はつれないんだよね~。
ふられてばっかり・・・

りんりん君、ご飯食べられるようになって良かったね!
同じくうちもピノが6日に抜歯、、頭が痛いわ


No title
りんりんちゃん大変だったんですね〜!
ぴいさんもお疲れさまでした〜(;^_^A
ぴいさんが捕獲してる姿がだいたい想像できます・・・
うちもそんなもんですから(;^_^A

結構かかちゃいましたね〜
一瞬『はぁ・・・』って思うけど
お猫様が元気になるなら!ですよね(^^)
光圀くんの手術費はその10倍かかりました・・・
日々お猫様の為に働いてる感じですが、
でもその分、彼らは色んなものを与えてくれるので頑張れます!(^^)


★ピノホリママ様へ
私達って、何でこんなに諭吉さんに嫌われるんやろね…
恋愛の駆け引きみたいに「追えば逃げる」ってやつ?
ならば、追わずに逃げてやろう!!
ふふふっ、悔しかったら追いかけて来るがいいわ~。

ピノちゃん、諭吉さんは又集団家出するけど、
痛い歯を抜いたら、楽になるから頑張ってね~。


★tomo様へ
あらま、tomoさんちの子、みんなすんなりキャリーバッグに入ってくれそうなのに、
捕獲大作戦ありなんですね。
私も、なだめすかして、這いつくばって、
必死なtomoさんの姿が目に浮かびます。

10倍かかった光圀君、tomoさんちに保護されて、
ホントにホントに良かったね~。
強運の持ち主、ラッキーにゃん♪
病気になってお金かかるからって、
捨てたり保健所に持ち込んだりする奴らに、
爪の垢煎じて飲ませてやりたいでつ。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪