2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
8歳のお誕生日おめでと~♪
P1030513(1).jpg

先日、流血バトルを繰り広げたこの方が、
無事、8歳のお誕生日を迎えました。
うえぇぇぇっ~!!
いつの間に8歳ぃぃぃ~っ!!

って感じですが…
抜歯して、歯の痛みが無くなったので、
カリカリも普通に食べて、毎日元気に過ごしてます。

P1030510(1).jpg

病院代に諭吉さんがたくさん家出したので、
特別なお誕生日プレゼントは無し…
けど、私はGW前にいっぱいプレゼントを頂いてしまいました。

P1030477(1).jpg

「諭吉さんの集団家出をくいとめるにゃ~!!」

先日よっさん画伯へ、ロン毛のくいとめるにゃ~さんに、
チロルチョコのおまけをつけて送ったら、
半沢直樹もまっつぁおな100倍返しのプレゼントが届きました。
まずは、白黒のくいとめるにゃ~さん。

P1030479(1).jpg

そしてパティスリーモンシェールの綺麗な薔薇の箱
(堂島ロールで有名なお店です。)

P1030480(1).jpg

中身は薔薇のフィナンシェ、
どれから食べようかな~と迷いながら、
結局4個とも一気に食べてしまいました~。
メッチャ美味しかったです。ごちそうさま~。

P1030478(1).jpg

まだまだあります。
にゃんこと肉球が可愛いキーケース。
早速使わせて頂いてます。
よっさん画伯、いつも本当にありがとうございます。

牙を抜かれたりんりん、
これ以上、諭吉さんが家出しないように、
病気をせずにいつまでも元気で長生きしてね。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
りんりん王子、お誕生日おめでとう!!
牙が抜けたのは8歳記念やった?
ってことはないか(^_^;)
元気にゴハン食べれるようになって
よかったにゃ~。

諭吉さん、くいとめるにゃ~で
ストッピング願いますぞ。

ご紹介ありがとうございます。
百倍返しではなく
ぴぃさんには色々ご尽力いただき
ご心配いただいたので
初めから送ろうと決めてました。
気に入っていただければ幸いです。


No title
りんりんちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
先日の歯が抜けた時はびっくりしちゃいましたが、その後はご飯もおいしく食べられているようで何よりです(^m^*)
これからは諭吉さんが出て行かないように、りんりんちゃん病院入らずな元気な一年を送ってくださいね~
ニャンコのキーケース可愛いですね
欲しくなっちゃいます(●´艸`)
そしてお菓子もおいしそう~
一気に食べちゃうくらいだからきっとすご~くおいしかったんですよね(^m^*)


おめでとう~
パチパチパチ!!
りんりん王子さま~
お誕生日おめでと~
歯の調子も良く!ご飯モリモリで良かったね~
諭吉さんの放出を食い止めるべくこれからも元気でね!

で、素敵な贈り物~
いいな~
お菓子、美味しそうだーー
キーケースも可愛いね~
テンション上がってるの・・
王子さまよりぴぃさんじゃね~


★よっさん画伯様へ
ありがと~よっさん。
歯が痛くなくなって、すっきりしたのが、
りんりんにとって何よりの誕生日プレゼントかも。
高こついたわ~。
白黒ちゃんに頑張ってくいとめてもらわな!!

薔薇の形のフィナンシェ、
袋から出した写真を撮るのを忘れたと気付いた時には、
4個とも既に胃の中でした。へへっ…(;^_^A アセアセ


No title
りんりんちゃん お誕生日おめでとう~♪
いつまでも りんりんちゃんは永遠の少年ですよ~

わ~ 素敵なプレゼント♪
パッケージも素敵だし こーいうのって女子力あがりますよね
キーホルダーも可愛い~♪



★かぎよん様へ
かぎよん様、お祝いコメントありがとうございます。
歯の痛みから解放されて、毎日美味しく
ご飯が食べられるようになって良かったです。
諭吉さんと涙ながらにお別れした甲斐がありました。

肉球のキーケース可愛いでしょ。
見るたびにニヤけてしまいます。


No title
りんりん、8歳なったん、おめでとう ~♕

ぴぃさん、ようけええもんもうてからに、
諭吉放出のち、ええことあったやん


私も大量放出中につき、
なんかええことあるやろか、期待してよ~、っと


せやけど、猫の抜歯てお高いんやね
そもそも、なんでそうなるの?
加齢のせいやのん?虫歯?
うちん猫、歯磨きしたことないんやけど。。。
爪切り、ブラシ、シャンプーはOK。
でも、歯は絶対さわらせてくれへんわ




★カバ丸1号様へ
ありがとうございます。
おかげ様で、ご飯もりもりです~。
抜歯前に血液検査もしたんですけど、
異常無しでした。良かった、良かった。(*^-゚)vィェィ♪
このまま病気をせずに、
諭吉さんと仲良くさせて欲しいです。

薔薇のフィナンシェ美味しかったですよ~。
晩ご飯の後なのに止まりませんでした…


★いたずらっこ様へ
ありがとうございます。
いつの間にか8歳になってました。
8歳って~、シニアですよ、シニア。
りんりんが~?って感じです。
まぁ、私の中ではいつまでも
「ビビりな末っ子」ですけどね。

薔薇の箱も素敵でしょ。
中身は一気に胃の中へ消えましたけど、
箱は捨てずに飾ってあります。


★おれぴー様へ
おれぴーさんちの大量放出が止まりますように。
なんかええ事がありますように。

母親の花子ちゃんも犬歯2本残して全部抜歯してるし、
歯の弱い家系なんかな~?
ピノちゃん、シャンプー、ブラッシング、爪切りOKってすごいね~。
りんりんなんか絶対に無理!!
院長先生に「家庭内野良ですか?」
って聞かれたので、
「いえ、あの、家庭内引きこもりです。」
と答えておきました。


No title
りんりんちゃんお誕生日おめでとう〜(^^) 
痛みもなくなって普通にご飯も食べれるようになってよかったよかった(^^) 
くいとめるにゃ~さんに諭吉さんが出て行かないようにがんばってもらわないと!
出て行かない=(イコール)病気にならない!ですしね〜(^^)

まるでぴぃさんへのお誕生日プレゼントのように豪華ですね!(^^)
薔薇のフィナンシェなんて自分が食べる様になんてなかなか買わないし
貰うとうれしいですね〜(^^)


No title
りんりんさん、お誕生日おめでとう♪
ご飯がおいしく食べられたら、歯の1本や2本・・・って
うちのピノが言ってます^^

大嫌いな病院に行くことがない9歳でありますように!


★tomo様へ
ありがと~ございます。
子供や子供やと思ってたりんりんが、いつの間にか8歳…
そら、私の老化も進むはずです。
白黒ちゃんに、たるみも食い止めてもらわなければ!!

薔薇のフィナンシェは、女子が喜ぶ事間違い無し。
わ~綺麗、わ~可愛い~、わ~美味しい~って。





★ピノホリママ様へ
ピノ王女も抜歯頑張ったね~。
お利口さん、お利口さん。
歯が痛かったらご飯食べられへんもんね、
抜いてすっきりして良かった良かった。

お互い諭吉さんには嫌われてるけど、
子達に愛されてるからいいもんね~。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪