2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
本日有休
DSC_0256.jpg

本日有休を取って、朝からここへ。

DSC_0257.jpg

「アナと雪の女王」を観て来ました。
めっちゃ良かった~!!
真実の愛は氷をとかす。

P1030454(1).jpg

曇りの琵琶湖を眺めながらお昼ご飯。

P1030452(1).jpg

ステーキランチ、もちろんビールも。
お肉120gと180gと240gがあったし、
真ん中の180gにしたら、お腹いっぱい。
ビールは足りんかったけど完食。

DSC_0258.jpg

そして、欲しかった「くいとめるニャ~」もゲット。

DSC_0260.jpg

マジ必死でくいとめてる~。

P1030456(1).jpg

2回やったけど、2回とも「まだらさん」やった。



関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
映画見てお肉食べてビール飲んで
普段酷使している神経を
ゆっくり休めたかな?

くいとめるにゃ~の長毛編は
一番新しくて梅田にもなかったよ。
でも二回ともまだらって・・・・。
三毛でもないまだらって・・・。
運がいいんだか悪いんだか( ;∀;)


No title
くいとめるにゃ~の長毛編が出たんですね@@
少し前 ボンちゃんとお揃いのサバトラをゲットしようとして
友達二人プラスカプ夫さんと頑張って
みんなで20回くらいしたのに 全然でなくって。。
(白と黒はいっぱい出ました) やっぱり 同じのがたくさんでるか
欲しいのが全然でないか のどちらかなのかなあ。。


★よっさん画伯様へ
いや~今日はほんまに有意義な有休やったわ~。
GWに行こうと思ってたんやけど、
混むの確実やし、フライングしたった~。
未だにお腹いっぱいで晩ご飯食べられず…
ビールとワインはいっぱい飲んでるけど。

2個同じ「くいとめるにゃ~」は、
楽しみを分け合えるから、
運がいいんにゃ~。


★にゃうわん様へ
あわわ…にゃうわん様。
毎日、農婦、田んぼお疲れ様です。
ベランダ菜園の何ちゃっての私は、
にゃうわん様に憧れております。
特に、その恐るべしカロリーを吸収しない胃液に!!

「くいとめるにゃ~」私も近くに無くて調べたところ、
アマゾンで全種揃って定価で買えるんですよ…。
(夢が無い…)
やっぱガチャガチャしてゲットする事に価値があるんですよね。


うらやましい~
映画みたんだーー
私もみてみたいんですが・・
おばちゃんの住む岡山県北・・・
あろうことか・・映画館が無い(笑)
県南に行かないと、映画見れないんだわ~

そしてステーキ!!
ビールが合うわな~

で・・食い止めろ!!
同じニャンコなんですね(笑)
私も、友人が黒猫ばっかり出たからってもらったんですが・・
かたよるのかな??

何もかもが・・うらやましいです~


★カバ丸1号様へ
私は、器用なたけちゃんが羨ましいけど~。

「アナと雪の女王」ホントにメッチャ良かったですよ。
感動して泣けて、最後は幸せな気分で終わりました。
♪ありの~ままの姿見せるのよ~、
♪ありのままの~自分になるの~、
♪二度と涙は流さないわ~
♪光浴びながら、歩きだそう~、
って歌詞が心にズンっときます。

「くいとめるにゃ~」
同じのが出た人同士が交換したら、
猫友の輪が広がっていいかも~です。


No title
平日の空いてる時間に
ゆっくり映画が見て
美味しいランチ食べて
こ~いう時間も必要よね~
心の洗濯出来ましたか?

琵琶湖って滋賀県の半分以上占めるのかと
思っていたら
6分の1なんですね
圧倒的な存在感だから大きく見えるのかな~

このくいとめるニャー
他のお部屋でも良く見ます♪


★いたずらっこ様へ
いつもは体調悪くてとか、通院の為とかで、
有休使うんですけど、昨日はホントにリフレッシュ出来ました。
お仕事してた皆様ごめんなさいね~。

琵琶湖の面積って6分の1なんですか?
(滋賀県人なのに知らなかった(;^_^A アセアセ・・・)
なんか半分以上琵琶湖みたいな気がしますよね。
勉強になりました。



No title
充実した有休休暇だったみたいですね〜(^^) 
平日の空いた場所で映画を観て、おいしいランチなんてサイコ〜(^^) 
休みの日は人が多いですからね〜

くいとめるニャ〜は長毛篇もあるんですか〜!
長毛猫を飼われてる人はうれしいですね!
短毛(?)のは同じくガチャガチャで持っております(^^) 
運良くキジトラのをゲットいたしました〜


★tomo様へ
以前、休日の昼間に「レ・ミゼラブル」を観に行った時、
駐車場からダダ混みでなかなか入れず、
上映時間ギリギリに滑り込んだものの、
チケットが売り切れだったという苦い経験から、
平日の朝イチコースで贅沢な時間を過ごす事が出来ました。

長毛編は最近出たとこみたいです。
他にも色んな種類があるけど、
この1台しか置いてなかったのが残念。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪