2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
せいちゃんが無事に見つかりました!!
201404041136168ca.jpg

ご心配下さった皆さん、
情報を拡散して下さった皆さん、
保護情報を下さった皆さん、
皆さんの多大なるご協力のお陰で、
せいちゃんが無事に、
よっさんの元へ帰る事が出来ました。
心から感謝してお礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。

せいちゃんっ、

もう絶対に家出したらあかんで~!!


ちなみに、見つかったコールを下さって、
初めて聞いたよっさんのお声は、
優しくて、穏やかで、可愛かったです。
私は、「せかせかした人」って思われたやろな~。
ぷっ。
実際せかせかしてるし~。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
よかった!
とりあえず、よかったよーーー!!


No title
ぴぃさん、ほんまにありがとう!!!!
ぴぃさんのブログで
励ましていただいた方
本当にありがとうございます。
ぴぃさんのお声はかわいくて優しくて
おしゃべりできてうれしかった。
緊張したけど声聞いた途端
泣いちゃいました(#^^#)
すいません。
何度も言うけどやっぱりありがとう。


No title
一番いい形で保護されてましたね!
それにしても良かったです!(^^) 
毎日眠れず、仕事も手につかなかったでしょうし・・・
家の中で猫がいなくなっても生きた心地せず不安でたまらなくなりますからね〜
ホントに良かった〜(^^) 


よかったーー
せいちゃん、無事帰還!!
よかったよかった~
お家の方、気がきじゃなかったですよね。
よっさん画伯さま~
今日は、安心して寝れますね~
せいちゃんもね!!


No title
ぴぃさん お早うございます&連絡ありがとう

良かった ほんと良かった!
みなさんの善意が繋いだ奇跡みたいな話です
見つかるまで
心配で心配で生きた心地がしなかった事でしょう
ほんと良かったです


No title
 わ~そんなことあるのね…鳥さんはどこにでも飛んで行かれちゃいそうだし、ワンニャンみたいに目立つこともないし、発見もむつかしかったろうな…

 でも、よかったですね。飼い主さんはもちろん、せいちゃんもホッとしてるでしょうね


★とすたも様へ
本当にありがとうございました。
昨夜は感動したのと安心したので、
泣き過ぎて目がボンボンに腫れてます。
せいちゃん、強運の持ち主ですね。
良かった、良かった。


★よっさん画伯様へ
昨夜はわざわざお電話ありがと~。
興奮して、一方的に早口でベラベラ喋ってしまいました。
(興奮しんでも早口やけど…)
一晩経ったけど、夢と違ごてほんまに良かったね。
多くの方の優しさが奇跡を起こしたって感じ。

昨日、非公開コメントで保護情報を下さったR・M様からも、
よっさんにヨロシクお伝え下さいとの事です。


★tomo様へ
せいちゃんが無事に帰って来てくれて、
ホントにホントに良かったです。
あんなにチビちゃいのに、隣町まで冒険に出るなんて!!
烏や猫さんに襲われず、保護されたのが奇跡ですね。

私達も、うっかり閉め出したり、入れ忘れたりしてるので、
マジで気をつけましょうね。


★カバ丸1号様へ
本当に良かったです。ありがとうござさいます。
昨年、先代のわさびちゃんを亡くされたばかりやのに、
何で、よっさんにばっかり、こんな辛い事が続くんやろ~
と思ってました。
きっと、天使のわさびちゃんが、
これ以上よっさんを悲しませないように、
せいちゃんを見つけて、
お家に連れ戻してくれたのだと思います。


★いたずらっこ様へ
昨夜は取り急ぎで失礼しました。
改めて、本当にありがとうございます。
「絶対に見つかる」と信じて祈ってましたけど、
本当に奇跡的な生還ですよね。
せいちゃん、強運の持ち主ですから、
心配して下さった皆様の運気上昇、
間違いなしだと思います。


★まめはなのクー様へ
ご心配頂き、本当にありがとうございました。
せいちゃんが迷子になってから色々調べましたけど、
迷子の鳥さん全国にたくさんいるんです。
みんな無事にお家に帰れるといいんですけど・・・
その中で、あんなにチビちゃいせいちゃんが、
無事に帰ってこれたのって本当に奇跡ですよね。
感謝感謝です。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪