2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
責任感のある早起き猫
P1030398(1).jpg

みこたんは早起きです。
ここ最近は、毎朝4時頃起床されます。
そして、もれなく私の事も起こして下さいます。
(前みたいにひどい朝鳴きではないので、ご心配無く…)



おかげ様で寝過ごして遅刻したなんて事は、一度もありません。
感謝です。(←棒読み)

P1030399(1).jpg

けど、みこたん、私こう見えても大人やし、
心配しんでも目覚まし時計で起きられるし、
わざわざ起こしてくれんでもいいんやで~。

P1030346(1).jpg

「遠慮しなくてもいいのなの~、
みこたんが責任を持って
起こしてあげるのなの~。」
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みこたん、早起きは三文の得ですが
早起き過ぎやしませんか?
なんかええ事あった?
ごはんが早くもらえるとか。

みこたんの写真、いっぱい。
ずいぶんしっかりしたお顔してらっしゃる。
いい感じです。


家より、うわてーーー
みこたん・・
4時!?
そりゃ~早いわ~
家よりさらに1時間ほど早い・・
お腹すくのかな??
まあ、これから温かくなっていくので、朝でも寒くないけど・・
冬場の4時は・・真っ暗だよーー
みこたんの体内時計は、超早起きにセットされてるんだね~
ぴぃさん・・お疲れーーーー


★よっさん画伯様へ
そやろ、そやろ、早過ぎるやろ。
4時に起きても、朝ご飯は6時やし、
三文どころか一文も得ちゃうのに~。
けど、前の朝鳴きブームの時と違って、
なでなでしてたら割と大人しくしてくれてるし、
助かってる。

ちょっとお鼻の頭汚れてるけど、
4枚目の写真「きりっ!!」としてるやろ~。


★カバ丸1号様へ
毎年、日の出の時間が早くなると共に、
みこたんの起床時間も早くなるんですけど、
今年はちょっと早過ぎ~。
体内時計、もうちょっと遅らせて欲しいです。

みこたんのお陰で、早寝(超)早起きの
健康的な生活をさせて頂いております。
夜の9時頃にはもう眠いですZzz…


No title
ぴぃさんは 4時に起こされて また寝たりしないの?
今はまだ真っ暗ですよね

うちのみぃちゃんも4時頃 
ご飯!ご飯!って旦那を起こしにきます
何故か・・・・旦那です^^;
きっと私が起きないのを知ってるんです(笑)
その後 旦那はまた寝ます
私は全然気が付きません


No title
まぁ、えらいわね~うちの連中は寝坊助なのよ。
特にハータンは私の腕枕でネンネ…私が起き出しても、寝返り打って寝直してるしね…
みこたんの爪の垢でも煎じて飲ませたいわ~


★いたずらっこ様へ
みこたんに起こされたら、お布団からは出なくても、
ず~っとナデナデしたりなだめたりしてるので、
2度寝は出来ません。
なのに、私が起きたら自分は2度寝するんですよ。
ど~ゆ~こっちゃ!!

みぃちゃん賢いですね。
ちゃんと起きてくれる人を知ってるんや~。
プププッ (*^m^)o==3


★まめはなのクー様へ
いやいや、私の方こそハータンの爪の垢煎じて、
みこたんに飲んで欲しいです。
早寝、昼寝、早起きって、ど~ゆ~事やねんっ!!
とか言いながら、みこたんが元気でいてくれるなら、
たとえ自分が睡眠不足でも、
余りある幸せだと思う私なのでした。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪