2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
もうすぐ春ですねぇ~♪


なぜだか急に大人気の爪とぎ。
2~3日でこんなになりました。

P1030403(1).jpg

ドーナツ?バームクーヘン?
みたいになっても人気が衰えないので、
干してあげました。

P1030400(1).jpg

爪とぎ大好き花子ちゃん。
一番のお気に入りはじゅうたん、
おかげ様でボロボロ…

P1030401(1).jpg

気持ち良さ気に日向ぼっこなう。

P1030402(1).jpg

我が家では、桜の開花宣言より、
抜け毛増量で春の訪れを感じます。

関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

同じのん!!
お~同じ爪とぎ・・
ピンクバージョンがミル姐さんのお気に入り~
でも・・ドーナツじゃない(笑)
花子ちゃんも、抜け毛の季節ですか~
我が家もそろそろかな~


★カバ丸1号様へ
ミルコフ伯爵夫人と色違いですか。
光栄です~。
この爪とぎ長年使ってますけど、
ドーナツになったのは初めてです。

りんちゃん、ごっそり抜けそう~。
お掃除頑張って下さいね~。


No title
最初からドーナツ型と思えるほどの
きれいなドーナツになったね~。
赤いボールはコロコロ遊べるように
なってるのね。

花子さん、ええ具合に乗ってはりますね。
わりと茶色が多いんや~、花子さん。


★よっさん画伯様へ
花子ちゃん、こう見えても結構激しく遊ぶんですよ。
バリバリ~、ゴロゴロ~って。
ベランダで乗ってる猫型の爪とぎも、
ボロボロになったので裏返してみました。
両面からといでいったらトンネルみたいに貫通するやろか?


No title
ここまで使い込んでくれたら買った甲斐があったもんですよね〜
知らない人が見たら何が何だか〜??(;^_^A
たしかに〜抜け毛の季節になりますね〜
うちは5匹になったんで去年より増量??(;^_^A
掃除がんばります〜

みこたんはベッツセレクションなんですね〜
知らなかったのですが、調べたら良さそうなご飯ですよね!
今度試してみます(^^) 


No title
この爪とぎ
カスが溝に入って散らばらないようになってるんですね
優れものですね☆

日向ぼっこの花ちゃん
ほんとうに気持ち良さそうです
日向ぼっこの猫さんは お日さまの香りで
クンクンするの大好き~♪

うちもそう
抜け毛で季節感じます


★tomo様へ
置き場所を変えただけなのに、
なんで急に大人気になったのか分かりませんが、
まぁ、喜んで頂いて何よりです。

5にゃんもいたら、抜け毛大変~!!
必死に掃除するか、諦めるかどっちかですね。

「腎ケア」みこたんは気に入って食べてます。
活性炭を除去する効果があるみたいなので、
花子ちゃんとりんりんが食べても良しですよ。


★いたずらっこ様へ
そうですね~優れ物とまでは行きませんけど、
溝があるので多少マシかもです。

日向ぼっこした猫さんて、
ふかふかしてお日様の匂いがして、
気持ちいいですよね。
思わず顔を埋めてクンクンしてしまいます。
そして猫毛を吸い込んでムズムズするのです。


No title
大人気の爪とぎ、芸術を感じるわ^^
ダンボールって、気持ちいもんね~いや、別にダンボールハウスに住んでるわけじゃないけど、適度な保温性、湿気もとばしてくれるしさ^^

 ねこの仕草で季節を感じる…こんな幸せなことはないですよね !


★まめはなのクー様へ
あれから数日、まだドーナツ型を保ってます。
夜中にバリバリ~、ゴロゴロ~とブーム冷めやらず…
ダンボールは便利ですよね。
じゅうたんの下に敷いておくと、
保温効果も、遮音効果もあるし。

抜け毛が増えたら春を感じて、
お布団にもぐってきたら秋を感じるお世話係です。






No title
ぴぃたんは綺麗ずきだから
散らかした爪とぎをバームクーヘンに変身させたのね?(^_-)-☆

ベランダは日当たりが良いんだね~~。
憩いの場だね!
ぴぃたんの掛け布団は可愛い柄だわ(^。^)

かわいこちゃん達は抜け始めた?
コロコロが手放せなくなるよね!お疲れちゃん>^_^<


★めぐたん様へ
まだバームクーヘンでバリバリしてるよ~。
ボロボロになった猫型の爪とぎも、
裏向けにしてたんすに立てかけたら、
気に入ってバリバリしてる。
飼い主に似て節約上手な子達やわ~。
きっと育て方が良かったんやね、うんうん。

抜け毛はコロコロ位では追いつかへんし、
這いつくばって雑巾でゴシゴシやで~。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪