fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
酔っ払い
P1030372(1).jpg

爪とぎの段ボールを換えたついでに、
またたびを振りかけてあげました。

P1030373(1).jpg

すんすん…

P1030379(1).jpg

すんすん…

P1030378(1).jpg

んにゃっ…

P1030376(1).jpg

べろ、べろ。

P1030375(1).jpg
んべっ、んべっ。

P1030380(1).jpg

すりすり。

P1030381(1).jpg

ごろごろ。

P1030382(1).jpg

はぁ~たまらん。

P1030383(1).jpg

またたび最高~。

P1030386(1).jpg

はっ!!

P1030387(1).jpg

僕とした事が、不本意な姿を見られてしもた…

P1030388(1).jpg

退散~。
関連記事
スポンサーサイト



 
Secret
(非公開コメント受付中)

偶然!
私も、今日爪とぎをかえて・・
マタタビを振りかけましたんよ~
りんりん君みたいに・・
くーちゃんがべろべろ舐め・・
りんちゃんも大興奮でした~
マタタビパワーってスゴイよね~


No title
りんりん、ひさしぶり~
りんりんって普段1人でいるの?
花子ちゃんと一緒にいないの?
不思議キャラやわ~~なんか、野生的男前やし

みこたんのお誕生日、遅ればせながら、おめでとうね
奇跡のアンチエイジング成功例、ネイチャーに発表できるで!!


★カバ丸1号様へ
この爪とぎ置き場所を変えたら、
急きょ大人気になりました。
回りの溝をボールがゴロゴロまわるので、
バリバリゴロゴロです。

くーちゃん、りんちゃんも昨日はまたたびで、
楽しめたんですね、良かった、良かった。


★おれぴー様へ
前はみこたんにビビって押し入れとか、
ベッドの下に引きこもってる事が多かったけど、
最近は、みこたんとの距離も徐々に縮まって、
普通に部屋の中でゴロゴロしてるよ。
マザコンなので花子ちゃんにべったりひっつき虫。

お祝いコメントありがと~。
うん確かに去年一昨年のみこたんより、
今年のみこたんの方が若々しいけど、
オボちゃんみたいになりたくないし、
ネイチャーは止めとくね。


No title
爪とぎバーのカウンターの前で
ニヒルにブランデーをちびりちびりと
飲むりんりん王子。
「あそこの彼女にも同じものを」
なんて・・・言わんか(笑)
ただでさえ人見知りやのにね。

またたびって猫全員が好きなのかなぁ。


★よっさん画伯様へ
ぷぷぷっ。
言わへん、言わへん。
りんりんがそんなキザな事言うたら、
世界中の猫が、ひっくり返ってお腹抱えて笑うわ~。

またたびに反応し~ひん子もいるけど、
家の子達はみんな反応するよ~。
軽く酔っ払ってストレス解消出来てたらいいな~。


No title
爪研ぎにまたたびをかけるとよだれだらけになりますよ〜
なので同じ新しい爪研ぎ使用の場合はまたたびを使用しません(;^_^A(覚えてるから)
またたびの匂いって残るみたいで思い出した頃にベロベロしてません??
新しいのってみんな興味津々ですよ〜

久子さんはその後、ピュリナワンの15歳以上のを好んで食べてます。
メインはロイヤルカナンの腎臓サポートスペシャルなんですが〜
なかなか太りませんが、若猫とたまに追いかけっこする元気はあるようですよ(^^) 
おばあちゃんでも持久力は無くとも、瞬発力はあるんですよね〜


No title
りんりん君が マタタビで酔ってる姿を肴に
美味しくお酒が飲めそうですね~
乾杯っ☆


★tomo様へ
そうそう、またたびまぶしたおもちゃとか、
思い出したようにジョリジョリしてる事があります。

久子さん、ピュリナワンの15歳以上がお気に入りなんですね。
ピュリナワンは小粒で食べやすそうですよね。
家も花子ちゃんとりんりんはピュリナワンです。
(みこたんも盗み喰いしてます。)
ずっと「美味を求める成猫用」でしたけど、
毛玉対策で「インドアキャット」に変えました。

みこたんは最近、カリカリはベッツセレクションの腎ケア、
ウェットはスペシフィックのFKWがお気に入りです。


★いたずらっこ様へ
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
3猫が入れ替わり立ち替わりスリスリしてました。
お世話係は毎日浴びる程飲んでますが、
子達のまたたびは時々です。
人間みたいに、いい気分になって、
ストレス解消出来てるといいな~。


No title
可愛い家族にご褒美を忘れないぴぃたん☆彡
優秀なお世話係さん>^_^<

りんりんたん、酔いどれ姿が見せたくなかったのかな?(^_^;)
でも、うれしかったと思うなぁ。

ニャンが家族のときにマタタビって与えたことがなかったの。
あげれば良かったなぁ(^。^)
うちのニャンの爪とぎ場は実家の2階の階段の踊り場に積まれた
古紙でしたよん♪


★めぐたん様へ
古紙で爪とぎ、経済的なお利口にゃんやったのね~。
りんりんなんか、小さい頃は壁とかふすまとか、
色んなとこで爪とぎしたから、部屋中ボロボロやで。
花子ちゃんは、未だに絨毯でバリバリやってるし…

またたび、べつに無くても困らへんけど、
たまにあると気持ちいい~って感じかな。


No title
りんりんさん、油断したね~^^
マタタビが出た時ほど、警戒を怠ってはいけないのよ~

 見られたくないところを見られた時のニャンコって、「不覚なり~--;!」って顔して「関係ないですから~」って誤魔化すのよね!それがまた可愛いんですけどね~


★まめはなのクー様へ
りんりん、またたびで気が緩んで、
いっぱい写真撮られてるのに逃げずに、
スリスリゴロゴロしてました。
んで、我に返った時ほんとに
「はっ!!」みたいな顔したんで笑けましたよ~。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:17歳の女の子

りんりん

りんりん:16歳の男の子

カレンダー♪
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪