2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お久ぁ~。


19歳になって1回目の病院に行って来ました。
4.2kgをキープ、体調も良好です。

P1030363(1).jpg

「あ、あれっ???」

P1030364(1).jpg

「あそこにいるのは…」

P1030365(1).jpg

久し振りの「こにし君」
待合室に復帰です。
どこ行ってた~ん、みこたんが淋しがってたやん。

P1030366(1).jpg

「えへっ、ちょっと奥で休憩。
又来てな~。」
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
体調良くなって嬉しいな♪
これからも年を重ねるほどにきれいで、
ますます元気になってね^^
ぴぃさんもだよ~


No title
19歳を迎えても衰えぬ美貌のみこたん。
体重キープ、良き事です。
どちらも見習わなくては。
体重の方は私は減らさないとあかんねんけどね。
美貌は元々ないからええか^_^;

こにし君、復帰でみこたんも安心ね。


No title
猫は良いよね~
皺もなくて いつまでも若若しくて(笑)
健康で過ごせるのは ぴぃさんのお蔭ですね♪



★ピノホリママ様へ
ピノホリママありがと~。
歳相応に、あちこちガタが来てるけど、
それなりのケアをしながら、
毎日元気に過ごせるように頑張ってます。
ピノホリママも、王家の女王様らしく、
いつまでも元気で綺麗でいてね~。


★よっさん画伯様へ
みこたん美貌ではないと思うけど、
病院のスタッフの皆様にも、
「19歳には見えへ~ん!!」とヨイショして頂きました。

女子と体重って、永遠のライバルやね…
ぽっちゃりさんの方が可愛いって、
そういう時代になって欲しい…


★いたずらっこ様へ
外見より中身だと思うけど、
やっぱ、いつまでも若々しくいたいですよね、
女子なら猫も人間も。
まぁ、それなりの努力はしなければ…
頑張れ私。


No title
こにしくんは みこたんを歓迎する為に出てきてくれたんじゃない?
それか~~~
以前、こにしくんを撮影しているぴぃたんを見ていた病院の
スタッフさんからのお気遣い?^m^
だったら嬉しいよね?

みこたんが順調で安心しました。その後、夜鳴きはおさまった?



お疲れ様~
みこたん、通院お疲れ様でした~
いや~19歳で、その体重!!
立派立派~
しかもお目目パッチリで、若々しい~
ビバ!美婆!


★めぐたん様へ
ある日突然姿を消した「こにし君」
病院のスタッフにええ歳して
「あの~わんこのぬいぐるみ元気ですか~?」
と聞く訳にもいかず、もやもやしてました。
再会出来て嬉しい~。

みこたんの夜鳴きおさまってます。
一生続いたらどうしよ~と思ってたけど、
おさまって良かった~。


★カバ丸1号様へ
お褒め頂きありがとうございます。
美婆みこたん、19歳も通院頑張ります。
4月~5月は狂犬病やフィラリアで、
わんわんパラダイス間違い無し。
わんこが苦手な猫さんも、猫が苦手なわんこもいるから、
銭湯の男湯・女湯みたいに待合室が分かれてたらいいのにな~、
と思うんだけど…
病院リフォームしないかな~


No title
ちょっと遅くなりましたが、みこたんお誕生日おめでとう!
体重をキープ出来るのはスゴイことですよ!
通院は大変だけど頑張ってね( ̄▽ ̄)
応援してるからね~!
目指せ!二十歳!!!


★ニャーヨ様へ
ニャーヨ様、お祝いコメントありがとうございます。
トラちゃんは、もうすぐ二十歳ですね~。
頼もしい先輩です。
これから通院回数が増えたり、
色々問題も出てくると思いますけど、
トラちゃんを見習って頑張ってついて行きますね~。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪