2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
誕プレ♪


「よっさん画伯」から、
めっちゃ可愛いお誕生日プレゼントを頂きました。
メリーチョコレートのデコ缶。

P1030330(1).jpg

お手手のばってんがめっちゃ可愛い~。

P1030331(1).jpg

上目遣いのお目目もキュート~。
写真を選んでオーダーするのに、
手間暇かかったと思うのに、
本当にありがと~ございます。

P1030339(1).jpg

中身のチョコレートは大酒飲みの癖に、
甘いもん大好きの私が1人で全部頂きます。
(会社のお局達になんかやるもんかっ!!)

P1030337(1).jpg

自分を不思議そうに見つめるみこたん。

P1030332(1).jpg

振り返って、更にガン見。

P1030341(1).jpg

はいっ、いつまでも元気で長生き頑張りますっ!!




関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ご紹介ありがとうございます!
自分でも可愛く仕上がったと
自画自賛(*^^*)
まぁモデルがいいですからねぇ。
甘いものも大丈夫だったのか、
よかったです。

みこたん、19歳とは思えない
立派な食べっぷり!
どや顔も最高ですね。


ご立派!!
スゴイ~
嬉しいプレゼントですね~
ワインとチョコ・・ですか(笑)

そして、動画~
食べっぷり素晴らしいね~
食べたでーーみたいなドヤ顔も可愛い!
若々しいみこたんだわ~
19歳に??見えんでーーー


★よっさん画伯様へ
よっさん、ほんとにどうもありがとうございます。
大酒飲みで、甘いもんも大好き。
おまけに激辛も大好きです。
私の味覚ど~なってるんやろ~?

みこたん、ええ食べっぷりでしょ?
1年前の動画と比べてみたら、
今年の方がええ食べっぷりでした。


★カバ丸1号様へ
はい、めっちゃ嬉しいプレゼントでした。
中身のチョコレート食べても缶は残るしね。
飾っとくだけではもったいないので。、
あめちゃん入れて会社に持って行って、
みんなに「可愛い~。」って言わそうっと。

みこたん、確実に昨年より若返ってるような気がします。
私に内緒でアンチエイジングのサプリでも飲んでるのかな~。


No title
 みこたん、お誕生日のプレゼント、かわいいよ^^
可愛い入れ物に、可愛いお写真のパッケージ~ステキなプレゼントだね。
美味しそうにモリモリ~いい食べっぷりでですね。みこたんの元気の秘訣は…この食欲だね~^^!

 


★まめはなのクー様へ
可愛いデコ缶でしょ。
お手手ばってんの寝顔が可愛いくてデレデレ。
(親バカ全開)

みこたんのご飯、1食40gぽっちだけど、
この日はスイッチが入ったようで、
残さずにもりもりと食べてくれました。
食欲があると安心します。


No title
ぴぃさんの ツボを押さえた素敵なプレゼントですね~♪
美味しく食べて 缶は小物入れにもなるしね
なんか何を入れようかなんて考えるだけでも
ワクワクしますね~

見事なたべっぷり!
食べる事は生きる事
ずーっとずーっと長生きしようね


★いたずらっこ様へ
ありがとうございます。
ほんとに食べる事は大事ですよね。
食べられる事、命ある事に感謝です。
被災地の動物達も、みんな手厚く保護されて、
安心して暮らせるように頑張れ日本!!


No title
みこたんデコですね〜!
中身もお菓子でサイコーですね!(^^) 
『この可愛い子は誰?』って感じでみこたん見るのかな〜?(^^) 

みこたん『全部完食!〜ドヤッ』ですね
普通にご飯食べてる動画でも『うんうん♪おいち〜ね〜』と
思いながら見れてしまう自分は猫好きなんだな〜って思います(^^) 


★tomo様へ
可愛いデコ缶でしょ~。
これは誰にプレゼントしても喜んでもらえる事間違い無し。

私も他の方の動画観ながら、
1人で頷いたり、掛け声かけたりして、
ニヤついてる事が良くあります。

その後、久子さんの食欲はどうですか?
食欲が湧くような美味しい療養食が発売されるといいですね~。



No title
嬉しいプレゼントだったねぇ~~♪
よっさん画伯は乙女心が分かってらっしゃる(*^^)v

空き缶になったら何を入れるの~?
そんなことを考えながらチョコを食べると楽しいよね?

今、わたしのパソコンでは動画が観れないの。(ごめんね)


★めぐたん様へ
プレゼントって贈る相手の喜ぶ顔想像しながら、
あれこれ考えて選ぶの楽しいよね~。
チョコレート食べたら、あめちゃん入れて、
会社の机の上に置いて、みんなに見せびらかす予定。

パソコン調子悪いの?設定の関係?
動く心のダーリンが観れへんやんっ。
えらいこっちゃ~!!


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪