2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
みこたん19歳のお誕生日おめでと~♪
本日はみこたんの19歳のお誕生日。
秘蔵写真を公開しま~す。



右端、みこたん。
左端、実母の「お濃ちゃん」
お父さんは、うちの先代あんこちゃんです。
みこたんの姉妹達、元気にしてるかな~。

P1030315.jpg

生まれたての頃は、グレーのしましまでした。

P1030322.jpg

ちっちゃい頃から、「みこたんが一番のなの~!!」
みたいなお顔。

P1030319.jpg

ぬいぐるみにまみれる、ぬいぐるみみたいなみこたん。

P1030316.jpg

そしてこれが、私の一番お気に入りの写真。
あんよパァ~が、めっちゃ可愛い。

19歳のお誕生日おめでと~。
19年間辛い時も悲しい時も、
ずっと一緒にいてくれてありがと~。
猫も人間も歳はとりたくないよね…
お誕生日は、めでたいけど、
このまま時が止まってくれたらいいのにね…


関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みこたん、お誕生日おめでとう♪
来年は成人式だね!
元気に迎えなくちゃ(^o^)v
最後の写真、たまらなくかわいいね!
もちろん今も美人よ♪

ところで鼻血って?
かわい過ぎて?


No title
みこたん、お誕生日おめでとうございます!(^^)!

小さい頃の写真のみこたん達が、とてもかわいいです^^
この頃ってデジカメがなかったから、うちの子達も小さい頃の
写真が少ないんですよね。
貴重なみこたんの子供の頃の写真ですね(^_^)

うちの18歳トリオも6月に19歳を迎えます。
みこたん、一緒に長生きしましょうね(#^.^#)


No title
みこたんことみなちゃん!お誕生日おめでとう(^^) 
久子さんと同じ19才!
今度は一緒に永遠の美少女になるハタチをめざしましょう!

それにしても今も可愛いけど子猫の頃は脳みそかき乱されるくらい可愛いですね〜(=´▽`=)
お目目がこぼれ落ちそう(^^) 
あんよパァーがなんとも言えません!可愛すぎ!
子猫の頃のおもかげが今もやっぱりありますね〜(^^) 


No title
みこたん、お誕生日おめでとう!!

かわいい~かわいい~!!
みこたんの幼少期の写真!
そうか、最初はシマシマちゃんだったのね。
あんよパァ~の写真がもうめっちゃ萌え~です。

ピノホリママさんが言われてるけど
来年成人式ですね。
これは大々的にお祝いしなくては。
晴れ着と買っちゃう?(着ないか)
今から期待してます。


おめでとう~
みこたん!!おめでとうございまする~
いや~19歳!!
ご長寿さんだよ~
これからも、穏やかに、のんびり!!
そして、来年の今日も同じコメント!!
入れるからね~

で!!ちっちゃいころ!!
なんて!なんて!なんてきゃわええーーーー
お母さんも美形~
そして姉妹もきゃわええーーー
も~おばちゃん感動だわ~
ぬいぐるみより100倍可愛いでぇぇぇぇーーーー


No title
お誕生日 おめでとう~みこたん^^
19回目のお誕生日?すごいな~19年か…6940回の「おはよう」と「おやすみなさい」を積み重ねて、かけがえのない存在となり、心と心を通わせあってきた大切な存在ですね。

 みこたん、また一年元気に頑張ろうね~^^!


No title
みこたん、お誕生日おめでとう>^_^<
小さいころも可愛かったんだね~。
姉妹たちも可愛いナァ^m^

この19年の間にぴぃたんには色々な事があったと思います。
そんな時、みこたんはいつも寄り添っていてくれたんだね<^!^>

20歳まで目前だ★みこたんマダマダこれからね>^_^<
19年前ってぴぃたんはいくつだった?
(どさくさ紛れで聞いてみた)


No title
みこたん お誕生日おめでとう~♪

いや~ん 仔猫のみこたん 可愛い~♪♪♪

19歳か~ 
ご長寿猫さんだね♪
ぴぃさんと共に歩んだ19年に乾杯っ!



★ピノホリママ様へ
ピノホリママありがと~。
来年の成人式、絶対に迎えるからね!!
タイトルの「鼻血要注意」は可愛過ぎてやったけど、
病気を心配されるとアレなので変更しました。
ピノホリママんちの子達も、
いつまでも元気で長生き出来ます様に。


★みんみんとその他大勢様へ
お祝いコメントありがとうございます。
19歳のお誕生日を迎えられるなんて夢のようです。
みんみんとその他大勢さんちの18歳トリオも、
みんな揃って19歳のお誕生日を迎えられます様に。
一緒に長生き頑張りましょうね。


★tomo様へ
「脳みそかき乱される位可愛い」
って最高の表現で嬉しいです~。
同い歳の久子さんが元気でいてくれるのが、
めっちゃ励みになってます。
絶対に一緒に成人式を迎えましょうね。


★よっさん画伯様へ
よっさん、改めてメッチャ可愛い誕プレありがと~。
眺めてるだけで目尻が下がってよだれが出ます。
後日、ブログで公開予定~。
あ、よだれちゃうで!!誕プレを。

晴れ着?
そっか~、そんな発想無かったな~。
どっちかって言うと赤いちゃんちゃんこ?みたいな。
抜け毛工作の時みたいに、又まんまと乗せられて、
晴れ着作ってしまいそうや~。


★カバ丸1号様へ
カバ丸様、ほんとにほんとにありがとうございます。
みこたんが弱って心折れて泣きそうな時、
みこたんより年上で頑張ってるみんなが励みでした。
ちいちゃん、点々ちゃん、みぃちゃん、ガルさん、
他のみんなも、いっぱいの勇気をありがとう。
みんなの分も頑張って長生きするからね。


★まめはなのクー様へ
そっか~6940回か~。
その100倍、1000倍位、
「みこたん可愛いな~」って言った気がします。
まめはなのクーさんちの子達も、
いつまでも元気で長生き出来ます様に。
お外の子達も優しい家族に巡り合えて、
みんな幸せに暮らせます様に。


★めぐたん様へ
めぐたん、ありがと~。
ほんまに、この19年間、色んな事があったで~。
韓ドラにも負けへん波乱万丈の人生。
ドラマ化したら大ヒット間違い無し。

19年前いくつやったって?
ん~最近、物忘れがひどくって~。
えっと~多分幼稚園か小学生やったかも・・・
?(^ー^; )"~


★いたずらっこ様へ
お祝いコメントありがと~ございます。
滋賀県繋がりでお近づきになれて、
ほんとに良かったです。
こっちは昨日も今日もチラチラ雪でしたよ。
明日も冷え込むみたいです。
みぃちゃんも、いつまでも元気で長生き出来ます様に。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪