2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
灯りをつけましょぼんぼりに~♪


ついこの間お正月やったと思うのに、もう3月。

P1030309(1).jpg

3月のカレンダーの猫さん、みこたんにちょっと似てる~。

P1030303(1).jpg

みこたん、花子ちゃん、明日はお雛さんの日やで~。

P1030306(1).jpg

女子チーム記念撮影。
みこたんパシャ。

P1030311(1).jpg

花子ちゃんもパシャ。

P1030313(1).jpg

そしてついつい乗せてみた。

P1030312(1).jpg

四段飾り~♪


関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ま~ 豪華な4段飾り♪
花ちゃん こんな事されても大人しいだなんて
ほんと良い子です

明日はお雛さまですね
これからは女子の時代ですからね~
ぴぃさんも楽しく毎日が過ごせますように



No title
4段飾りウケるぅ~。
5人囃の下って牛車とかじゃなかった?
猫車やん!(笑)
関係ないけど土砂を運ぶ三
輪の車猫車っていうよね。

3月はみこたんお誕生日だよね?
ちょうどみこたん似の猫ちゃんが
カレンダーの写真やったんや。
でも若さが・・・いや、それは言ってはいけない
一言でありました。失礼。


No title
ホントだぁ~
みこたんはカレンダーのモデルちゃんにそっくり(^。^)
あと前から思ってたんだけど
洋画のバットマンに出てきたキャットウーマンにも似てるよん♪
映画の中のキャットウーマンは
それはそれは美人さんでセくチーなんだよ^m^
みこたん、やったね!

ぴぃたんちの女子たちはぴぃたんを初めとして
お雛様より美人さんよ>^_^<

何かちょうーだい。。。


★いたずらっこ様へ
花子ちゃん、ちょっとイカ耳ですけど、
振り落としたりはしません。
みこたんに乗せたら、速攻で振り落とされました。
女子年齢高めの我が家ですが、
(主に私が…)
明日は取りあえず、女子チームをヨイショして、
お祝いしようと思います。


★よっさん画伯様へ
五人囃子の下~???
分からへ~ん。
んで「猫車」?初めて知った。
ここらへんでは「一輪車」って言うで。

後5日寝たら、みこたんの19歳のお誕生日~。
メッチャ嬉しい~♪


★めぐたん様へ
バットマンのキャットウーマン???
何やねん、それ?
と思って検索しました。
みこたん、あんなにセクチーなおねいちゃんではありませんが、
取りあえず、お褒め頂き、ありがと~。

送付先教えてくれたら、
ストレス解消グッズ送るよ~。


怒ってる!?
あ~ほんとじゃ~
みこたん似だわ~
そ~いうの、ちょっと嬉しいよね~
家なんか・・黒猫だから・・
似てる猫さん・・いっぱいおるわ~(でもくーちゃんはおっさん顔じゃけどね)

花子ちゃん・・
載せられて、ちょっと不機嫌??
でも、載せさせてくれてるの笑えるーー
『まあ、ここは我慢しといたるわ~』って顔???


No title
子猫のみこたん♪って感じですね〜(^^) 
目元もなんとなく似てますね(^^) 
豪華四段飾り!
一番下のお飾りが一番良い〜!
体に何か置かれておとなしいなんてスゴイ〜
うちはみんな嫌がります(;^_^A

↓ぴぃさん家もクロネコヤマト号が〜!と思ったらちっこいやつですね!
クロネコポイントって勝手に溜まってるけど、これ!と言って欲しいものもあまりなくて〜(;^_^A


★カバ丸1号様へ
カレンダーめくったら、みこたん似の猫さんがいて嬉しかったです。
色のバランスがそっくり~。
黒猫さんも、三毛猫さんも、他の人には、見分けるのが難しいけど、
飼い主さんには、微妙な違いがすぐに分かりますよね~。

花子ちゃん、もっと色々のっけられそうです。
ちいちゃん目指して、被り物にも挑戦してみたいにゃ~。


★tomo様へ
みこたんね、今は濃いすす色だけど、
生まれたての頃は、アメショーみたいな、
グレーだったんです。
(近日公開予定!!乞うご期待っ。)

花子ちゃん、目つきがアレなもんで、
不機嫌そうに見えますけど、
いつも全然怒ってません。
首輪は嫌がるのに、乗せられるのは平気みたいです。

クロネコポイント、送料割引とか、
もっと有効に使えたらいいのにね~。


No title
お雛様と一緒に女の子はお写真を撮りたいものよね~^^
フフフ~4段飾りなのね!

うちにはお雛さまがないの…来年こそは!と毎年思っているのに、年明けからバタバタで、いつも買い損ねちゃうんだ~
 こんな可愛いお写真が撮れるように、来年こそは買いたいわ~


★まめはなのクー様へ
年末に引き出しを整理してたら、
お雛様カードが出て来たので、
記念撮影してみました。
まめはな家は、ごちそうでしたね。
ハータン、ケーキの生クリームなめさせてもらえたのかな?

次回予告の写真、何だろう?
遠方より友来る?


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪