2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
NEWハウス


猫ブログで良く見かけるこの段ボール。
我が家にも登場しました。

P1030285.jpg

「やった~!!僕の新しいハウスや~♪」

P1030273(1).jpg

残念っ。
家のはクロネコポイントで交換したミニサイズ。
おデブのりんりんは入れません。

P1030284(1).jpg

「デブちゃうもん、冬毛やもん。」

最近、写真写りが可愛くなったりんりんでした。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

何々~??
えっ!クロネコポイント??
それ、なにーーー
気になるわ~
我が家にもクロネコいるけどね(笑)

りんりん君~
おでぶさんではないよ~
可愛く写っておりますよ!


★カバ丸1号様へ
クロネコポイントは、ヤマト運輸のメンバーになったら、
荷物を送ったり、受け取ったりすると溜まるポイントですよ~。
ハウスにもなる大きな段ボールは、
営業所に行ったら売ってるらしいです。
「魔女の宅急便」の実写版も明日から放映されるし、
黒猫ブームですね。
くーちゃんの時代がやってきた~♪


No title
ほうほう、クロネコポイントなるもの
たまったらクロネコグッズがもらえるのでしょうか。
りんりんちゃんが入れなったけど
ヤマト便のトラック箱、かわいいね。
中にお菓子入ってたん?

冬毛のりんりん王子。
少しふっくらさんですかね。
見事な毛皮のコートですこと。
ホホホ・・・。


No title
こんなミニサイズのクロネコ号
初めてみました
上が丸く開くようになってるから
ティシュカバーにもなるのかな・・・?

りんりんちゃん
冬毛よね~ 冬毛!
うちのみぃちゃんも豪華な毛皮を脱いだら
ナイスBODDYです(笑)


★よっさん画伯様へ
250ポイントで交換しました~。
マドレーヌ1個とラスクが4枚入ってたよ。
実物はティッシュの箱2個分位の大きさで、
りんりんには小さ過ぎるけど、
ティッシュケースには大き過ぎる。
鳥さんが遊ぶのにちょうど良さ気なサイズです。


★いたずらっこ様へ
私もティッシュケースになるかな~、
と思ったんですけど、サイズが合わないんですよ~。
その内、何かに活用しようと思います。

もうすぐ、もこもこの冬毛が、ごっそり抜けて、
絶賛抜け毛のシーズンになりますね…
毎年、抜け毛で春を感じます。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪