2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
若づくり
P1030265(1).jpg

昨日は、みこたんの通院日。

P1030264(1).jpg

待合室で、2チワワさんとご来院の、
社交的なマダムとおしゃべり。

P1030266(1).jpg

「え~っ、そんな歳には見えへんね~!!」
と褒められました。
私ではなくて、みこたんが。
猫も人間も、やっぱ歳より若く見られると嬉しいもんですよね。

P1030267(1).jpg

体重も4.22kgで記録更新。
いつも点滴後はご飯を食べないみこたんの為に、
ご褒美のモンプチ~♪
一気食いし過ぎて、その後ケポってしまったけど、
久しぶりのモンプチ、美味しかったね、良かったね。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうそう、そんな年には見えへんよって
みこたんね(笑)
ぴぃさんがいくら若く見えても
18には無理あるし(^_^.)

みこたん、体重も増えてよかった~。
19歳目前で成長期到来?
金メダルものやね。


お若いのぉぉぉ
ぴぃさん、みこたん通院お疲れ様でした。
体重もgood!!だね~

そうそう!みこたん!
若く見えるよ~
お目目まん丸で・・
可愛いよね~

病院で、『何歳ですか?』って聞かれた時・・
ご長寿猫さんだと・・
ちょっと、嬉しくなりますよね~
頑張れ~みこたん~


★よっさん画伯様へ
初対面のマダムやったんやけど、
「いくつ~?」って聞かれて、
「もうすぐ19歳なんです。」って言ったら、
「え~っ、長生きやね~。」ってびっくりされた。
たいがいびっくりされるけど、
動物医療も進歩して、寿命延びてるもんね。
もっともっとびっくりされるように頑張ろ~っと!!


★カバ丸1号様へ
雪止んで凍ってなかったので無事通院出来ました。
何たってほら、ノーマルタイヤですから。

私自身は、歳を聞かれても答えられへんよ~なお年頃ですけど、
みこたんの歳を聞かれた時は、
声を大にして「18歳です。」って答えます。
んで「ま~長生きやね~」ってびっくりされた時、
ちょっと「えっへん」って気分になりますよね~。


No title
みこたん もうすぐ19歳には
全然見えませんよ~
その若さの秘訣
おばちゃんにも教えて欲しいわ~

もっともっと長生きして欲しいです


★いたずらっこ様へ
女子っていくつになっても若く見られたいもんですよね~。
私もそれなりにあがいて頑張ってますけど、
老化のスピードにはかないません。
老化の奴、オリンピックでスピードスケートに出たら、
間違いなく金メダルです。

みこたん、19歳、20歳、葛西選手のように、
もっともっと上を目指して頑張りま~す。


No title
みこたんもどんどん元気になっていって、軽くハタチは超えますね〜(^^)
久子さんと一緒に成人式ですね!(^^)
みこたんも女の子だから若く見られてうれしいかも〜(^^)
みこたんって病院はもう慣れちゃったのか?平気な感じですね、
うちはビビリばっかりなので待ち合い室ではキャリーの中で震えています。
ほぼ全員・・・( ̄ω ̄;)


★tomo様へ
みこたんも子供の頃は、
キャリーバッグに入れるのに大騒動で、
病院では借りてきた猫になって固まってましたよ~。
最近は、やっぱ慣れですかね~。
待合室では、キャリーバッグから顔出して、
景色眺めてますよ。

久子さんと一緒に成人式を目標に頑張りま~す。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪