2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
テンプレート変更しました~♪
久々にテンプレートを変えてみようと思い立った私。
気に入ったテンプレートは、
前のタイトル画像のままだとサイズが合わなくて、
色々調べて必死でカスタマイズしました。

P1020394(1).jpg

よっさん画伯に描いて頂いた大作。

みこたん3kako-1rzxsxR9i7BtE33z

まずは1猫ずつ撮影して、ぼかし加工。
センターは不動のみこたん。

花子ちゃん1kako-ZiXgGuKvXaaz1PnC

写真うつりよりイラストの方が可愛い花子ちゃん。

りんりんkako-H0l3bR2qLefo1vsl

ツンデレのりんりん。

3猫合成

その3枚をペイントで1枚に加工。
やっと出来た~!!
やってやれない事はない。
やれば出来る子かもの私。



「おつかれにゃんのなの~」

P1030202(1).jpg

「テンプレートがどうのこうので更新がなかったから、
みこたん暇だったのなの~」


P1030203(1).jpg

「Zzzzzz…」
天使の寝顔♪
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぴぃたんの力作テンプレ、とっても素敵よ^m^
ぼかし画像がほんわかするわ。

やれば出来る子、知ってたよん♪
ぴぃたんは何でもやってこなす子じゃない。

加工とか大変だったでしょ?お疲れさま~


スゴイ~
ぴぃさん、すごい~
私なんざ~そんな事出来んもの~

みこたんは、ツハウスで爆睡ですね~
お手手、口元・・かわゆいわ~


No title
キャ~!また採用して頂けたのね~。
もう飽きたら替えてくださいよ。
ハートもちりばめてかわいいですね~。
(私の絵以外は)
そうそう、やれば出来る子でした、ぴぃさんは!

みこたんの寝顔はほんまに天使やね~。
おててのクニッがかわいい~!!


★めぐたん様へ
ありがと~めぐたん♪
上手くいかなくて心折れそうになったけど、
1週間近く頑張った甲斐があったわ~。
りんりんのおでこの真ん中に、
偶然ハートマークが重なってる~。

私は「やれば出来る子」
って言ってもらって(無理やり言わせて)
伸びるタイプかも~。


★カバ丸1号様へ
カバ丸さんも最近テンプレート変えられましたよね。
豹柄でゴージャスな感じ~。
ロン毛のりんちゃんと、艶々のくーちゃんに、
良くお似合い~。

この間「メタボ」って世間に公表されたみこたん、
本日は、お腹を隠しておやすみちう。


★よっさん画伯様へ
よっさん画伯のイラストは必須アイテムですよ!!
元のままだと、縦横の比率が合わなくて、
試行錯誤しながら頑張りました。
結構イメージ通りに仕上がって、満足満足。
人間必要に迫られると、普段寝ている脳も、
ちょっとは働くもんだな~と思いました。

みこたん、朝鳴きする時は、ちょっと困ったちゃんやけど、
起きてる時も、寝ている時も私の天使~♪


No title
ほんわか優しい雰囲気の絵になって
色取り取りの ハートがいっぱい~
乙女チックですぅ~❤

みこたんも優しい光に包まれて おねんねして
ほんと天使の寝顔です



★いたずらっこ様へ
可愛いテンプレートでしょ~。
このテンプレートに変えたい、
よっさん画伯のイラストも使いたいと欲張って、
両方叶える為に頑張ってカスタマイズしました。

みこたんは、窓際のツハウスで、
お日様をぽかぽか浴びながらZzzzです。
19年近く見てるけど、いつ見ても天使~。


No title
テンプレートが変わりましたね!可愛いですね〜(^^)
結構TOP画像を入れ替えるの大変だったでしょう〜
サイズとか位置とかあれこれ設定しないといけないし、
始めてやった時はなんのこっちゃサッパリわかりませんでしたよ〜(;^_^A
私もベースになるものから変えたいな〜と思いつつ
ちょっとめんどくさいので最近は全くいじってなくて・・・(;^_^A

みこたんの前足のモフモフ感がたまりません!(=´▽`=)
こういう光景ってそ〜っと触りたくなりますよね!


★tomo様へ
そのままだと小さいし、テンプレートに合わせると横伸びするし、
縦横のサイズを合わせるのがメッチャ大変でした。
あれこれ調べて頑張った甲斐があって、
それなりに可愛く仕上がりました。
良かった、良かった。

一難去って又一難、
ここ数日はテレビとDVDレコーダーの配線と格闘してます。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪