2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
今年の抱負
今年の抱負?願望?決意?



みこたん

P1030145(1).jpg

「今年も病院頑張るのなの~。」

P1030154(1).jpg

花子ちゃん

P1030151(1).jpg

「写真うつりが良くなりますよ~に。ぺろっ。」

P1030157(1).jpg

りんりん

P1030156(1).jpg

「今年も絶対にワクチンなんか行かへんで~!!」
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

みこたんのは決意ですね。花子さんは願望?
そしてりんりん王子にいたっては
もはや反抗?!(笑)
みこたん、今年も元気で過ごしてね。
花子さんも元気で更に女に磨きをかけてね。
りんりんちゃん、ワクチン行くんやよ。
ぴぃさんの言う事ちゃんと聞いてね。
シャ~もなしよ(^_^;)


みこたん、がんば!
これからしばらく寒いらしいから、あたたかくしてね。
花子ちゃんもかわいいよ^^
最後のりんりんさんったら(爆)


2姫&1太郎
今年も元気でいてね(*^。^*)

ぴぃたんがママだもん。
だいじょぶだね>^_^<

ママの言う事は聞いてね~。


新年は気持ちも新たに また頑張ろう~って
思いますよね
それごれの思いの籠った今年の抱負
大変良くできました♪

みこたんは18歳
ご長寿猫さんなんですね~
健康一番 頑張りましょうね


★よっさん画伯様へ
みこたん、点滴の後半ジタバタするけど、
頑張って我慢してます。お利口にゃ~ん。
我慢の甲斐あって4.1kg~。

花子ちゃんの願いを叶えられるように、
写真の撮り方研究しま~す。

りんりんに、よっさんのコメント読んで聞かせます。
今年こそワクチン行ってくれるといいな~。


★ピノホリママ様へ
今夜からメッチャ冷えるそうです。
ピノホリ家も風邪引かないよ~にね~。
花子ちゃん写真より実猫の方が、
美猫さんなのに残念~。

りんりん、イカ耳で「シャー!!」ってね…
ほんとにもぉ~。



★めぐたん様へ
おかげ様で2姫&1太郎、元気です。
めぐたん家のおぼったまと一緒で、
絶賛反抗期ちうのりんりん、
いつになったら反抗期終わるのかしら~?
ママ(花子ちゃん)の言う事は聞くけど、
私(お世話係)の言う事は聞いてくれない…
ナメられてる~。


★いたずらっこ様へ
コメントありがとうございます。
みこたん、今年の3月7日で19歳になりま~す。
来年は二十歳で成人式~。
一度悪くなった腎臓は治る事はないけど、
出来る限りの事をして進行を遅らせて、
元気で長生きして欲しいと願っています。
頑張るにゃん。


みんにゃーーー
うんうん!!
みんにゃそれぞれ、ガンバーー
みこたん!お口ぷくぷく~ラブリー
花ちゃん、肉球ナデナデしたいーーー
りんりんちゃん、さすが男の子!!
キリッと男前ーーー

みこたん・・
通院日って、すぐ来るんですよね。
みこたんの通院を見るたび・・
ちいちゃんの事思い出すわ・・
大変だと思うけど・・
頑張れ~
19歳は目の前だーーー


★カバ丸1号様へ
ありがと~ございます。

2週間ごとの通院でも、あっちゅ~間に巡って来ます。
ちいちゃんは、週2とかだったから、
大変だったでしょうね…
通い慣れた病院ですけど、
出来る事ならワクチン以外で
行かずに済むのがいいですよね~。

人間もわんこもにゃんこも、
健康が一番にゃ~!!


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪