2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
メリークリスマスイヴ
P1030078(1).jpg

京都駅のクリスマスツリー。

P1030079(1).jpg

でっかい。

P1030082(1).jpg

ポルタのクリスマスツリー。

P1030081(1).jpg

不思議の国のアリスバージョンで可愛い。

皆様が、ご家族と、大切な方と、
もふっこと、お空の子と、
幸せなクリスマスを過ごせます様に。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Merry Christmas!!

きれいですね~京都駅ですか。
長い事、京都行ってないな~。
イマイチ体調がよくなくて
家に引きこもりの毎日なので
こういうの見るとうれしくなっちゃう。
他の方のブログで結構
クリスマス気分、味わっちゃってます~。


★よっさん画伯様へ
よっさん、メリークリスマス。
体調今イチなんですね…
早く良くなりますように、
サンタさんにお願いしておきます。

23日に1人でチラっと京都へ行って来ました。
何をしに行ったかは、又後日記事にする予定~。
昨日も今日も家と会社の往復だけで、
全然クリスマスらしくないけど、
子達とまったりしま~す。


メリークリスマス☆

滋賀って京都に近いんですよね
娘も買い物するのは京都って言ってました
滋賀にご縁が出来るまで
滋賀って言ったら琵琶湖しか思い浮かばなくて
こんなに京都に近い場所なんだ!って知りました
私が無智なだけですけど・・・^^;

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね


★いたずらっこ様へ
いたずらっこ様、メリークリスマス♪
京都は電車で20~30分です。
せっかくの観光地なのに、
住んでた事もあるので、
いつでも行けると思って、
意外と、どっこも行って無いんですよ。
滋賀県は琵琶湖以外何にも無いんですけど、
最近は「ひこにゃん」で、
ちょっとは知名度上がったかな?


関西地方のクリスマスツリーを紹介してくれて
ありがとう~♪
京都のツリー、でかっ(・。・;
でも凄く綺麗だねーーーヽ(^。^)ノ

京都へは20代のころに行ったきりなんだ。
駅の雰囲気は忘れてしまったけれど
こうして画像で見れて嬉しかったわぁ~♪


★めぐたん様へ
めぐたん、メリークリスマス。
用事が終わったら、ご飯も食べず、
寄り道もせず、ちゃっちゃと帰ったから
見てないけど、夜だったらライトアップされて、
もっと綺麗だったかも~。

今年も後ちょっとやね、
風邪とかひかんよ~に、
大掃除頑張ってね~。


ツリーきれい!
私、クリスマス、どこも行かんと終わってもた~~

みこたんを初め、3児と元気でいいお年を
お迎えくださいませ~~!!

関係ないけど、今サブジャンルお隣さん見たら
私が上がってぴぃさんが下がってぴっちりひっついて
お隣さんなってる~♪♪めちゃおもろいわはは


★おれぴー様へ
23日は用事で京都に行ったけど、
どこにも寄り道せずに、
ちゃっちゃと帰って来ました。
24日・25日は家と仕事の往復だけ、
ケーキもチキンも食べてない~。

「サブジャンルお隣さん」
初めて見ました。
ほんまや~上と下で仲良しさんやった。
なんか嬉しい~。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪