2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ハート


ファンヒーターの前でうたた寝してて、
起きたら、足がこんな事に~。

P1030071(1).jpg

わぁ~、左太ももの内側にハートマークや~。
とか喜んでる場合では無いっ。


P1030069(1).jpg

低温火傷や。
毎年、懲りずに湯たんぽやストーブで、
どっか火傷してる私。
学習能力無いんかいっ!!
ちなみに、1枚目の写真のふくらはぎの黒点も、
何年か前の低温火傷の痕で~す。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぴぃたん、色白なのね^m^
そしてセクチー>^_^<
鼻血ブー男子・・・いらっしゃるのでは?

冷やした?
冷やさなきゃダメよん。
お大事に(^・^)


お~
なんと~セクシーな~
ブログ・・間違えたかと思ったわ(笑)

数年前、友達が足の甲を湯たんぽで低温やけど・・
治るまで時間かかってましたよ。
お大事にして下さいね~


★めぐたん様へ
地黒なんだよ~。
あんよは陽にさらされてないから、
まだマシかな。

今年もやっちまった低温火傷。
去年の胸元火傷の痕は残らなくて良かった…。
来年はどこを焼こうかな~。


★カバ丸1号様へ
間違ごうてません、私ですよ、私~。
セクシーとか言われたの、
生まれて初めてです~。
しかも1日に2回も女性から。

学習能力が無くて、毎年どっか火傷してるんですよ。
低温火傷って、中までじっくり火が通ってるから、
治るまでに時間かかるんですよね~。
私、あちこち火傷やケガの痕だらけです。


確かに去年も低温やけど、
覚えてますよ!!
危ないっすよ。
しかも嫁入り前のおみ足を
惜しげもなく公開するとは。
でもハート形、ちょとカワイイやんか(笑)



ありゃま、そんなとこに!
服着てなかったん… Σ(゚ω゚)
低温やけどになるほど、岩のように寝れるというのは
若い証拠ですわ。
うちら眠りは浅いし、頻尿やし、で低温やけどするほど
同じ姿勢で寝られんもん( ´∀`)ヵヵヵ
娘はようなっとります。重症で半年通院したことも。
学習能力よりも眠りの方が強いねんね。
しっかり治してね。


★よっさん画伯様へ
身体中、火傷の痕、傷跡だらけの私、
♪傷だらけのぴぃラ~♪ってか~。
(古っ!!)
昔っから良くこけるんですよね…
しかも、こける時手をつけずに顔から行くので、
お顔も結構、傷だらけのぴぃラ~です。

ハートマークの低温火傷が可愛かったので、
お見苦しい足を載せてしまい失礼しました~。


★おれぴー様へ
ちゃんと服着てましたよ~。
タイツにハイソックス重ねて、ジャージはいてました。
寒かったんでファンヒーターの前でぬくぬくしてたら、ついうとうと…

湯たんぽでも何回も火傷してる学習能力ゼロの私で~す。
♪お酒はぬるめの燗がいい~♪けど、
♪湯たんぽは熱めの方がいい~♪なのです。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:10歳の男の子

カレンダー♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪