2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
お手入れ体操


ツハウスでぬくぬくもいいけど、

P1030058(1).jpg

ファンヒーターが点いたら、そそくさと移動。

P1030057(1).jpg

温風であったまって、体もほぐれたところで、
お手入れ開始。

P1030060(1).jpg

えっぺ、えっぺ。

P1030061(1).jpg

みこたん見事なV字バランス

P1030063(1).jpg

更にあんよを高く上げて、高得点を狙います。

P1030064(1).jpg

次なる技は開脚

P1030062(1).jpg

ドヤ顔でフィニッシュ

P1030059(1).jpg

いよいよ得点の発表で~す。

「100点満点のなの~♪」
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

さすがみこたん、
柔軟性抜群!!
100点満点異論なしです!!

うらやましいなぁ。
私は子供のころから体か硬くて
代謝も悪いしいいとこないです。
みこたん先生にヨガ習おうっかな~。


暖かなぴぃたんちで
体を伸ばし、みこたん、歳はいってもお若い動きネ!^m^
頼もしいわぁ~♪
女の子は幾つになっても身だしなみは大切よね!
もう一花咲かせて欲しいな<^!^>

おばちゃんも頑張る>^_^< 何を?


★よっさん画伯様へ
100点満点のジャッジありがとうございま~す。

身体は固くても特に問題ないけど、
基礎代謝は高い方がいいですよね~。
たとえば基礎代謝が1,000kcalだとしたら、
何もせずに寝てるだけでも1,000kcal
消費されるって事ですもんね~。
筋肉つけるといいみたいです。
よっさんファイ!!







★めぐたん様へ
みこたん、冬場になるとなめ過ぎて、
お腹の毛がハゲてしまうねん。
夏場になると生えてくるんやけど…
(殿様旦那様の毛も生えてくるといいのにね~。)

私は蕾のまま枯れて行くけど、
めぐたんは頑張って、もう一花も二花も咲かせてケロ。


すごい!
F難度連発にゃ♪
とうちのにゃんこずが言ってるよ(笑)
かわいいよね~、たまらない癒しだね!


★ピノホリママ様へ
内村君や白井君を目指して、
日々柔軟体操に励んでいます。
技の名前は「みこたん」

ピノホリママんちの、
幻のにゃんずはお元気ですか?

今年こそ年末ジャンボが当って、
会社を辞められますよ~に。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪