2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ご長寿のみんな頑張れ~。


ご長寿ペットフォトコンテストのワンニャンBookが届きました~。
ブログで拝見してるワンニャンを探すのも楽しみ~。

P1030053(1).jpg

みこたん18歳~。
本名、みな。

P1030055(1).jpg

花子ちゃん9歳。
うひゃひゃ~の笑顔。

P1030056(1).jpg

間に挟まれてる16歳のげんごろう君も、
みんな、みんな、みんな、
いつまでも元気で長生きしてね~。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

みこたんの素敵な横顔!
花子さんの落ち着いたカメラ目線。
どっちもばっちりですね。
ほんま、ご長寿さん、
みんな頑張れ~!!!!

そしてお世話しているぴぃさん、
飼い主のみなさんも頑張れ~!!


18歳にしてみこたん奇跡の回復力°+(*´∀`)b°+°
飼い主ぴぃさんの愛の力やね
4kgってうちの♂と一緒や~
老女(失礼!)にしては豊満ボディやね
今回は花子ちゃんも揃っての殿堂入りで
おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

ぴぃさんも健康で長寿目指しましょう


ご長寿猫さん達、頑張れ~って
声援したくなりますね(^.^)

みこたんの本名は「みなちゃん」
だったんですね^^
18歳はまだまだですよ!
我が家の18歳トリオと一緒に
頑張りましょう!(^^)!


★よっさん画伯様へ
応募者全員の写真を掲載して下さるので、
いい記念になります。
来年は、りんりんもエントリーして、
3枠確保する予定で~す。

まだまだ、お世話係研修中の私、
この先色々と介護が必要になっても、
ちゃんとお世話出来るように頑張りま~す。


★おれぴー様へ
みこたん、豊満なボディと言うより、
最近、お腹がたぷたぷしてきました。
人間やったらエライ事ですわ~。

私が先に死んだりしたら、
子達が取り残されてしまうので、
ウコンを飲んで健康に気を配り、
事故らないように超安全運転を心がけてま~す。





★みんみんとその他大勢様へ
みこたん、三月七日生まれなので、
三・七で「みな」が本名なんですよ~。

18歳トリオも元気で何よりです。
歳を取るとそれなりに悪いとこも出てきますけど、
(猫もお世話係も…)
身体を労わりながら、みんなで20歳を目指しましょうね~。


おーーー
わ~ご長寿さん!!
みなちゃんだったんじゃね~
みこたん、花子ちゃんおめでと~
来年も再来年も・・まだまだずっとーー
掲載されて・・
目指せ!!ご長寿日本一!!


★カバ丸1号様へ
♪「みこたん」はね「みな」って言うんだほんとはね~
だけど可愛いから「みこたん」って言うんだよ~
可愛いなっ「みこたん」♪

ちいちゃんと一緒に載りたかったな~。
ちいちゃんの分も、来年も再来年も頑張りますね。


うちも届きました(^^) 
みこたん、花ちゃん確認しましたよ〜
応募してこんな面白BOOKがもらえるなんてなんてお得!って思いました
いや〜色んなワンニャンがいてて面白いですよね(^^) 
ず〜っとやって欲しい企画ですね
毎年応募しないと〜(^^) 

みこたん脅威の回復力!良かったです〜(^^) 
これからもっと元気になって長生きしないと!
久子さんが最近あまり食べなくて3kgきってしまいました
でも若ニャンズを追いかけてたりするし・・・
元気そうなんですがね〜(;^_^A  


ぴぃたんの可愛い家族はご長寿組だもんね!(*^^)v
こういう本でよその子見ると励みになったりするでしょ?
ご長寿にもかかわらず良い表情してるなぁ~とか
足腰がしっかりしてるなぁ~とかヽ(^。^)ノ

多分、ぴぃたんちの子を見たよそ様は
そう思っているに違いない(*^。^*)
来年も皆さんに温かな希望を差し上げてね~♪


★tomo様へ
私も久子さん、確認しましたよ~。
いつも「さん」付けで威厳のある久子さんなので、
「久子ちゃん」に結構ウケました~。
食欲無いのと、体重減少、心配ですね。
久子さぁ~ん、来年も一緒にエントリー出来るように、
ご飯しっかり食べて下さいね~。


★めぐたん様へ
うん、うん、他の子達を見て、
みんな頑張ってるんだ~。
大事にされてるんだ~。とか、
ご家族の愛情が伝わってきて、
「うちの子も頑張らねば!!」
と励みになります。

7歳からエントリー出来るから、
来年は、リンちゃんも一緒に載ろうよ~。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪