2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
指定席
P1030048(1).jpg

土曜日は、みこたんの病院へ~。



助手席は、みこたんの指定席。

20131208_143154.jpg

待合室で、お外を眺めるみこたん。

20131208_143212.jpg

お日様ぽかぽかで気持ち良さ気。

20131208_143235.jpg

そして今回の体重は、まさかまさかの4kgでした。
一時3kgを切ってヤバいかもと危ぶまれましたが、
ここ最近、夜鳴きも治って絶好調~♪

20131208_143128.jpg

院長先生にも、
「こんな腎臓病の人(猫)見た事ない。」
と言われて、ウキウキしながら帰りま~す。

P1030051(1).jpg

点滴帰宅後は、「ツハウス」でぐったり。

P1030049(1).jpg

「絶賛増量ちうのなの~」
のドヤ顔。

P1030050(1).jpg

みこたん、今日も一日元気でいてくれてありまと~。
明日も、明後日も、ず~っとず~っと元気でいてな~。
「うん♪のなの~」
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

わ~みこたん!えらいな~。
4kgってすごいやん。
頑張って食べてるんやね。
先生もビックリ?!
病院で日向ぼっこもできて
おうちでのんびり、いう事なし!
夜鳴きも治ってぴぃさんもよかったね~。
私も言うよ!
もっとずっと元気でいてや、みこたん。
(もちろん花子さんもりんりん王子も!)


ビンゴ!!!
みこたん!!すごいね~
みこたん、夜泣きが治ったね~♪
びっくりだわ~
でね、もっとびっくりなのが・・・
去年の今日の私のブログ・・
タイトル!指定席!!
で、ちいちゃんが病院に行く時の指定席なんだわ~
何か、すごくうれしいーーー


★よっさん画伯様へ
今年の2月17日には2.9kgまで落ちたので、
まさかまさかの4kg!!
お腹たぷたぷになってきました。
私のお腹たぷたぷは困るけど、
みこたんのお腹たぷたぷは良しとしましょう。

体重も増えて、夜鳴きも治ってと浮かれていたら、
今朝は思いっきり朝鳴きされてしまいました~。


★カバ丸1号様へ
わ~すごい偶然。
昨年の12月8日の記事覗きに行って来ました。
そうそう、ちいちゃんは後部座席の右側で、
カバ丸さんの左手側が指定席でしたね~。
左側って心臓の音がするから落ち着くのかな~?
みこたんも寝る時は左の腕枕が指定席です。


みこたんが絶好調でホントによかった(*^。^*)
みこたんもがんばってるけど
ぴぃたんも全力で介護してるもんね!
良い成果が出たね(*^^)v

遠くから応援してるべさ~ヽ(^。^)ノ


★めぐたん様へ
めぐたん、ありがと~。
みこたん見事な増量っぷりやろ~。
腎臓病の子達の「希望の星」になれるかも。
やっぱ早目の発見と適切な治療が大事やと思う。
後はたっぷりの愛情~。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪