2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ピンクでるんるん♪


明るい気分で通院出来るように、
ピンクのキャリーバッグを買いました~。

P1020871(1).jpg

りんりんでも入れるようにLサイズ。

P1020870(1).jpg

上と横がメッシュなので中が見えていいかな~と思ったけど、
全然見えなくて残念無念。

P1020877(1).jpg

新しいキャリーバッグで、みこたんの点滴に行って来ました。

P1020878(1).jpg

みこたん、入り心地はど~や~?

P1020874(1).jpg

「ん~、まぁまぁかもなの…」

P1020873(1).jpg

そして本日の体重は、まさかまさかの100g増で3.55kg!!
みこたん55!!GO!!GO!!やで~。
原因は花子ちゃんとりんりんのご飯をおよばれしてるからだと思います。
体重が増えるのは嬉しいけど、
普通食は腎臓に負担かかるし、複雑~。

P1020875(1).jpg

「だって、花子ちゃんとりんちゃんのご飯の方が美味しいのなのよ~。」
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ピンクのキャリーかわいいですね。
子供の頃は人と同じがイヤで
「ピンクがいい」といえなかった
あまのじゃくな私。
今は思いっきりピンク物買います。

なんか気持ち明るくなりますよね~、ピンク。

みこたん、体の負担も心配だけど
やっぱり体重減らないのはうれしいですよね。
GO!GO!みこたん!


★よっさん画伯様へ
明るい色とか可愛い物って気分も上がりますよね。
私も昔は、黒とか白とか暗い色ばっかり着てましたけど、
そこそこのお年頃になってからピンクに目覚めました。

みこたん昨日は大人しく点滴受けてくれました。
台風で患者さん少なかったから良かった~。


いいね~~いいね~~このバッグ(^^♪
ぴぃたん&みこたんの雰囲気に合ってるよーん。
ちなみにうちのぼったまもピンク色が好きよ。

みこたんも気に入っているご様子だし
体重も増えたし良かった良かった(^・^)
みこたん。。。少しづつでいいから元気になーれ☆


★めぐたん様へ
ありがと~めぐたん。
ありえへんような猛暑やったけど、
何とか無事に乗り越えられました。
前のキャリーバッグは頂き物で、
丈夫だから長い間使ってたけど、
色が暗くて、気分も下がるやん。
てな事でピンク~♪


ピンクで可愛いです〜(^^)
私は若い時はくら〜い色のものを好んでましたが
最近は綺麗な色の物を選ぶようになりましたよ。年のせい??
うちも可愛いキャリーが欲しいのですが
旦那が『運べたらなんでもいい!』っていうタイプなので
新調出来ません・・・( ̄ω ̄;)

体重も増えてますね!
でもみんニャのご飯食べちゃってるんだ〜(;^_^A 
母ちゃん的には複雑ですね(;^_^A 
みこたんの体重を見て、久子さんのを測ってみると3.2kgでした〜。





★tomo様へ
私も昔はモノトーン派でしたけど、
最近は、めっきりピンクや明るい色派です。
着る物、持ち物、インテリア、
暗い色より、明るい色の方が気分アガるような気がします。

久子さんのベスト体重は分かりませんが、
3.2kgまずまずでは?
久子さ~ん、季節の変わり目で体調崩さないようにね~。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪