2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お世話係に似る


みこたんの点滴に行って来ました。
お盆でもお休み無しの「こにし動物クリニック」
先生、スタッフの皆様お疲れ様です。
ありがとうございます。
いつでも開いてるって、安心感があって、
飼い主側は感謝・感謝です。

P1020844(1).jpg

みこたん、まさかまさかの記録更新!!
5回連続で0.05kgずつ増量、今回は3.35kg!!

P1020842(1).jpg

お世話係、歓喜の雄叫び、
「よっしゃあぁぁぁ~!!」

P1020843(1).jpg

けど体重に反比例して、ここ最近、
点滴中に動き回って超ご機嫌斜め。
みこたん多分、面食いのお世話係に似て、
男前の院長先生が大好きなんだと思います。
けど院長先生、忙しいから診察を終えて点滴の針を刺したら、
他の患者さんのとこへ…
それを目で追ってジタバタと動いてしまうんです。
昨日は3人がかりで押さえてました。
スタッフの皆様、お忙しいのに、
お手間かけて申し訳ございませんでした。
けど忙しい院長先生に、
「ずっと側にいてて~」とは言えへんしね…。

P1020846(1).jpg

「院長先生忙しいから、
みこたん我慢するのなの~。」


お世話係に似て(?)わがままを言わず我慢強い健気なみこたん。
うん、うん、偉いね、みこたん。
他の先生も優しいから、ぼちぼち慣れようね~。
私には、いっぱいいっぱいわがまま言うてもいいからね~。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

みこたん3.35kg〜!なんだか安心します(^^)
3kgないと心もとないですからね〜(;^_^A
うちのご長寿久子さんが3.4kgなのでほぼ同じくらいですね!(^^)
お母ちゃんに似てメンクイなんですか〜
いやいや!それくらい何か楽しみがないと病院なんて行ってられないですから〜

盆休み中も診察してくれるのはありがたい!
救急病院っていう手もあるけど
これが結構高いですしね〜(;^_^A

↓ご長寿コンテスト。みこたんを探してもどこにもいない!!
犬の所を一生懸命探してました・・・(;^_^A
キリッ!とべっぴんさんですね〜(^^)


★tomo様へ
久子さん、3.4kgですか。
次回目標にして頑張りま~す。

わざわざ、みこたんを探して下さったんですね。
ありがとうございます。
エントリー写真を選ぶのに、
どっぷり5時間位パソコンの前に座ってました。
久子さんは、エントリーされないのですか?


みこたんほんまにすごいなぁ~。
そっか、ぴぃさんもみこたんも
面食いの我慢強い女なのね。
だから今年のこのとんでもない暑さに
耐えれてるんやね~。

全然関係ないですが
以前探偵ナイトスクープ!で
他を触っても全然大丈夫なのに
爪を切らせてくれない猫ちゃんが出てましたが
ぴぃさんちは皆、切らせてくれるんですか?


★よっさん画伯様へ
みこたん、爪切りは断固拒否します。
頭の中で「あ、爪切りのチャンスかも…」
と思っただけで、そそくさと逃げて行きます。
他の方に至っては、言うまでもありません…

探偵ナイトスクープで昔、
「爆発卵」の実験があったんですけど、
知ってますか?
今、思い出しただけでも笑ける~。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪