2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
線香花火


ベランダで1人線香花火をしました。
夜空に咲く大輪の打ち上げ花火も好きだけど、
はかなげな線香花火も大好きです。

P1020831(1).jpg

「ベランダで1人線香花火って…、
さすが年季もんのおひとり様やな~。」


それって、ほめ言葉やんな~。

関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

出先でこれを見たら
動画は見えたんですが
りんりん王子のお姿がなぜか見えなくて
ぴぃさん!
このセリフが誰に言われたん?
って思ってたら・・・。王子でしたか^_^;

だとしたら褒め言葉だ、きっと(笑)
線香花火、私も好きです。
手が臭くなるのが難点。


ありがとうございました!!
ぴぃさん、こんばんは。
先日は、ちいちゃんに温かなコメントありがとうございました。
そのうえ、記事にまでして下さって・・
ちいちゃん&おばちゃん・・感謝しております。
今日で、二週間になりますが、ちいちゃんは夢にさえ出てきてくれず・・
どんだけ元気玉配りが楽しいのか(笑)
お空を飛び回っているんでしょうね。

みこたん!順調ですね~
すごい!
今年みたいな酷暑でも、増量できるって・・
すごい事ですよ~
いつもより、大きな元気玉を届けるよう・・
ちいちゃんに言っておきますからね!!

線香花火・・ツーンとする匂いまで伝わってきました。
私も好きですよ。
誰が、一番大きな玉を作れるか・・とか・・
誰のが最後まで、落ちないか・・なんて遊びましたわ~


★よっさん画伯様へ
イタい人に思われても可愛そうなので、
ほめ言葉にしておきましょう。
おひとり様も年季が入ると、
ツルむより、ひとりの方が楽になります。
おひとり様線香花火全然OK
おひとり様日帰りバス旅行も又行きたいな~。


★カバ丸1号様へ
カバ丸様、お辛い中コメントありがとうございます。
ちいちゃん、元気玉配りに忙しそうですね。
「いつもより大きな元気玉」
ありがたく頂戴致しま~す。
お盆は配達休んで、帰省ちうですね。
ちいちゃ~ん、エアコンのきいたお部屋で、
お花に囲まれて、まったりなうしてね~。


過去にテレビで言ってた。
人間は火を見ると癒されてる?興奮する?
多分、癒されるんだろね!
ぴぃたんが癒されたようでよかった(*^。^*)

そうそくだけの生活。
してみたいけど火事になったら大変なので
やめておく。。。。
ぴぃたんもやめておいてね!


Re: ★めぐたん様へ
> めぐたん…ろうそくだけで生活して癒されたいほど、
> ストレス溜まってるのね。気の毒やわ…。
> 電気代の節約にもなっていいと思うけど、
> 火事になったら大変やし、
> アロマキャンドル焚く位で我慢しとこ~ね。
>  
> 炎もいいけど、水にも癒し効果あると思うよ。
> 私、洗濯機の洗濯ちうを眺めてるの大好き。
> 変?


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪