fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
三色団子
P1020802(1).jpg

左:みこたん
右:花子ちゃん

P1020803(1).jpg

いつもは、こんな感じの二色団子。

P1020777(1).jpg

この日は、なんと、りんりんがブラッシングさせてくれました。
いつもはブラシを見ただけで「シャ~シャ~、ハァ~ハァ~!!」
りんりん7歳でブラッシングデビュー!!
ぼぉ~っとしてる隙に、ブラシを隠して接近、
なでるふりをしてブラッシング。

P1020779(1).jpg

記念すべき三色団子。

P1020778(1).jpg

扇風機の風で、おっとっと。
(右の写真は、みこたんのお父さんの〝あんこちゃん〟)

P1020804(1).jpg

そして更に次の日。
7歳にして、やっとブラッシングの気持良さに気付いたかものりんりん。
(遅すぎるやろっ!!)

P1020805(1).jpg

昨日より、大きいお団子が出来ました。
関連記事
スポンサーサイト



 
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいお団子やね~。
りんりんちゃん、よっぽど気持ちよかったんやね~。
翌日すぐにさせてくれるなんて。
これからは毛並みのいい男前になるかな?

鳥の羽根ははっきりした色ですが
にゃんこの淡い色の毛もきれいですね~。


★よっさん画伯様へ
今までのりんりん団子は、
ソファーカバーについた抜け毛を収集してたんですけど、
遂に生団子が出来ました。
3猫それぞれに色が違って美味しそうでしょ。

残念ながら3日目にはブラシを見ただけで、
「シャ~シャ~ハァ~ハァ~」に戻りました…


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:17歳の女の子

りんりん

りんりん:16歳の男の子

カレンダー♪
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪