2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ツンデレ息子と、ゆるゆる母。


ツンデレのりんちゃん。

P1020675(1).jpg

「僕、こう見えても、
一応くつろいでるねん。」


P1020763(1).jpg

脱力母。

P1020762(1).jpg

元お外の子で警戒心バリバリだったのが、
遠い昔の緩みっぷり。

P1020764(1).jpg

はぁ~なんか、緩んだ猫を見ると、
平凡な幸せをしみじみと感じるな~。

P1020760(1).jpg

花子ちゃ~ん、毎日暑いけど大丈夫か~?

P1020761(1).jpg

「大丈夫じゃないかもっ、
24時間エアコン希望!!」


そっ、それはちょっと無理かも…
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

りんりん王子、リラックス~なお顔!
に比べて花子さん、暑い~!!って
体全体で表してますねぇ。

24時間クーラーつけてあげたい所ですが
電気代、えらい事になりますよね。
うちも滅多にない事なんですが
午前中から晩まで誰も居ない時
帰ってきたら蒸し鶏・・いや熱中症に
なっていたらどうしようと思います^_^;


★よっさん画伯様へ
夏場のお留守番は心配ですよね。
窓は開けっぱなんですけど、
夕方帰って温度計を見ると32℃位あります。
子達が茹で猫熱中症にならないように、
今年は日差しのキツイ窓3か所に、
遮熱ネットを取り付けました。
ちょっと薄暗くなるけど、
室内温度ちょっとマシそうです。

わさびちゃんも蒸し鶏熱中症にならないように、気をつけて下さいね~。


花子ちゃん、見事な脱力っぷり!
お腹を出して寝るのは安心してる証拠ですからね~
花子ちゃんの目・・・
訴えてますね(^^;)


★ニャーヨ様へ
今年の夏は異常に暑いと思いませんか?
毎年、数える位しかエアコンをつけない私ですが、
今年は我慢出来ずに、しょっちゅうスイッチオンです。
その内、花子ちゃんリモコンのボタンを踏んで、
自分でエアコンつけそうです。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪