2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
私とみこたんの病院とうなぎ。


昨日は有休取って検査結果を聞きに私の病院。

P1020752(1).jpg

胃はピロリ菌の除菌。
血液は、今すぐど~のこ~のって事は無いけど、
明らかに異常なので、定期的に検査を受けるよ~にって。

P1020753(1).jpg

めんどくさいけど、子達を残して死ぬ訳にはいかないので、
9月に又検査~。

P1020771(1).jpg

今日は、みこたんの病院~。

P1020773(1).jpg

0.05kg増の3.25kg!!
夏バテの人がうらやむような絶賛増量ちう。

P1020772(1).jpg

早くも絶賛夏バテちうの私。

P1020775(1).jpg

ちょっと早いけど「うなぎ」食べました。
みこたんに取られへんよ~に立ったまま。
タレのかかってないとこを、ちょびっとおすそわけ。
食べ物ねだる気力があるって最高~。
みこたん今年の夏も無事に越せそうです。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぴぃさん、みこたん、病院お疲れさまでした。
みこたんの増量!スバラシイ!!!Σ(〃Д〃*)
この時期に増量は本当に嬉しいですよね。
この調子を維持して欲しいです。


★ニャーヨ様へ
ありがとうございます。
昨年の夏は正直、
「かなりヤバいかも…」
とパニくってましたけど、
今年のみこたんを見てると、
無事に夏を越せそうです。
お互い頑張って元気に秋を迎えましょうね~。


大きい病院ってなんであんなに
あちこち回されて待ち時間が多いんでしょう!
病気でない人も疲れますよね。
ピロリ菌除去って飲み薬じゃないんですか?

そして病気って星の数ほどありますが
「とうぶんは様子見」って結構ありますよね?
明らかに異常なのにどうにかしてくれって思いません?
はっきりして欲しいですよね。

みこたん前回に引き続きやったね!
みこたん体重増えらった~♪
ぴぃさんごっつぉ~食べらった~♪


繊細なレディは、夏が苦手よね~
夏バテもするわいな

ピロリ菌、すぐに退治するもんじゃないのか?

大病院は、担当医の当たり・はずれがありますな~
不安な時は、早めに別の医者も考えてみてね

みこたんのように 私らも、もりもり食べて
猛暑を乗り越えましょう


お疲れ様~
ぴぃさん、みこたん通院お疲れさま~
ぴぃさん、検査大変でしょうが・・
定期的にして、何事もなければ良いですね!

で、みこたん!!
褒めてあげなくっちゃね~
だって、増量って、すごい事ーーー
爪の垢を煎じて・・・頂きたし~


★よっさん画伯様へ
「次は何階の何番の受付をして、
何番の前でお待ち下さい。」と、
あちこちたらい回しにされるんですが、
超方向音痴なもので、
病院の中で迷子になってます。

ピロちゃんは1週間お薬を飲んで、
2ヶ月後に検査なんです。
そしてその1週間後に検査結果発表。
めんどくさ~。


★おれぴー様へ
「繊細なレディ」って、
ひょっとして私の事でしょうか?
(;^ω^A テレテレ

ピロちゃんがいるかどうかは、血液検査。
除菌は飲み薬。
除菌後の検査は、呼吸検査らしいです。

おれぴー様も繊細なレディなので、
夏バテしないように、もりもり食べて下さいね~。
体重がもりもりになりませんよ~に…


★カバ丸1号様へ
ご心配ありがとうございます。
私の病気なんかより、
ちいちゃんの方が心配です。
ご飯食べるのも、体力いるししんどいけど、
食欲出てくれるといいですね。
ちいちゃん、カバ丸様、頑張って~。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪