2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
仕返し


本日、有休で年に一度の健康診断に行って来ました~。

P1020636(1).jpg

平日なのに変な時間に帰って来たので、
仕方なく起きて来たみこたん、
安眠を妨害されて、本日もご機嫌斜め。

P1020637(1).jpg

「お昼寝の邪魔されたから、
パソコンの邪魔するのなの~。」


P1020640(1).jpg

見事なまでのキーボードブロック。
もぞもぞ動いたので、のいて下さるのかと期待したら、
方向転換して、更にブロック。

P1020639(1).jpg

「なんか文句あるのなの~?」

いえ、これっぽっちも…
あちこち変なとこ押されたので、
ちょっと困りましたけど、
文句はございませんです。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

みこたん見事に
ドッシリと乗っかってますね~(笑)
ちゃんと邪魔したろって思って
やってますよね~、絶対!

ハイ、文句言えませんよね。
みこたんやもん。
パソコンの無事を祈ります。


お疲れ様でした!
年に一回・・大事ですよね~
私も行きますよ!

で・・みこたん・・
何を入力してたんでしょうね・・
迷うことなくど真ん中!
さすがでございます~
あっぱれーーー


★よっさん画伯様へ
はい、文句言えません。
せっかく起きてきたのに、何してるのなのっ!!
お家に居る時は、みこたんだけを見るのなのっ!!
って感じです。
末っ子だったみこたんが、一人っ子になって、
長女になって、甘えっ子ちゃんになりました。


★カバ丸1号様へ
病気の早期発見の為にも、
健診大事ですよね~。
なんたってほら、お世話する方の為にも、
自分が健康でいないとね~。

みこたん、ちっこい枠を新規作成して、
枠内いっぱいに「てててててててて…」
と入力してました。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪