2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ご機嫌斜め


土曜日、みこたん病院に行って来ました。

P1020605(1).jpg

今回は、ちょっと残念な3.1kg
マイナス0.05kg

P1020608(1).jpg

こにし君は、こっちのコーナーに、お引っ越し。

P1020634(1).jpg

今回は、お耳の毛が、ちょっとハゲてたので、
ウッド灯検査(1,050円もした~。)をされて、
ご機嫌も、体調も斜め45度

P1020635(1).jpg

お布団に顔を突っ込んで、すねておられます。
早く、ご機嫌が直りますよ~に。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ご機嫌良くなったかな?
病院は嫌いだよね、、
ご飯しっかり食べられますように!


★ピノホリママ様へ
土曜日の夕方から、ご機嫌が悪くて、
日曜日の朝ご飯も食べなかったんですけど、
晩ご飯あたりから徐々に回復。
今朝は、ちゃんとご飯食べてくれました。
良かった、良かった。


みこたん、ちょい体重減ってたのかぁ。
ちょい残念ですね。
でも大幅に減ってないのでよかった。

ウッド灯検査って皮膚病の検査なんですね。
普段されない事されてご機嫌ナナメなんやね。
お~いみこたん!
もう機嫌直ったかな?
窒息しちゃうよ~。


★よっさん画伯様へ
「ちょっと耳の毛がハゲてるんですよ~」
って言ったら、(掻き過ぎただけなのに)
「ウッド灯検査しましょう。」って。
暗室でライト当てる、たった3秒位の検査で1,050円!!
みこたんのご機嫌は直りましたけど、
「3秒で1,050円て~!!」
と、未だにブツブツ文句たれるセコイ私でした…


みこたん、病院頑張りましたね(^^)
ただでさえイヤな病院なのに
いつもと違う事されたらご機嫌も斜めになるよね。
早くみこたんのご機嫌が直りますように!


お疲れ様~
みこたん、お疲れ様~
ウッド灯検査って検査があるんですね・・
普段されないような事・・
そりゃ~すねておられるのも、いたしかたなし~
すねる、みこたんもまた・・可愛かったりするもの~
きっと、自分では完全に隠れているつもり!!


★ニャーヨ様へ
ニャーヨ様、ありがとうございます。
点滴が終わって、そそくさとキャリーバッグに入りかけたところを拉致されて暗室へ…
想定外の事は人間でもビビりますもんね。

約1日半でご機嫌直りました。
ほっ。。。


★カバ丸1号様へ
ちいちゃんも歯の治療我慢してるのに、
暗室にビビってるようでは、
まだまだ「美婆修行」足りませんね。

けど実は、お布団に顔つっこんでる
みこたん大好きなんです。
やっぱ私の匂いがするとこが落ち着くのかな~。
なんて…デレデレ(*^.^*)エヘッ


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪