2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
出勤前


みこた~ん、お仕事行って来るしな~、
ご飯食べて、涼しいとこで寝んねしときや~。
今日も元気にお迎え来てな~。

DSC_0137.jpg

「分かったのなの~、
しっかりお仕事してくるのなのよ。」

はぁ~い。

DSC_0134.jpg

花子ちゃ~ん、行って来ま~す、
今日も一日ご機嫌さんにしててや~、
みこたんと、りんりんの事見ててあげてな~。
(右上:みこたんのしっぽ)

DSC_0136.jpg

「Zzzz…Zzzz…」

押し入れの方にもご挨拶をして、
「シャ~っ!!」
と言われながら、行って来ま~す。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

押入れの方・・
行って来ますのご挨拶~
私も言ってますよ~
『今日も、涼しい所で寝ときんちゃいな~』って。

みこたんの、こじんまりした姿・・
老猫さんって・・
ホント愛おしいね~
花子ちゃんは、美猫さん~
で・・押入れの方・・丸まれずにいるんですかね~


みこたんはしっかりと
とても厳しい目で見て
送り出してくれるのですね。
きっと「怪我しんときや」って感じか
優しさのある厳しさですね。

りんりんちゃんは「シャーッ」か・・・。
花子さんにいたっては熟睡?!
いえいえ、きっとみんな心の中では
ぴぃちゃん、頑張ってな(私達のために)
って思ってますよ!


★カバ丸1号様へ
「寝ときんちゃいな~」っていいな~。
最近すっかり岡山弁ファンです。

みこたんも、ちいちゃんを見習って、
「美婆」目指してます。

花子ちゃん、写真写り悪いんですけど、
美猫さんって誉めて頂いて、
本猫、とっても喜んでいます。

押し入れの方、丸まれずに、
覗かれるとお怒りになります…


★よっさん画伯様へ
出勤前にみんなに挨拶するのに時間がかかって、
しょっちゅう出遅れます。
みこたん、心の中では、
「も~分かったから早く行くのなの。」
とか思ってるかも…

みんなのご飯代とお薬代稼ぐ為に、
今日も頑張って働きま~す。
扶養家族控除あったらいいのにな~。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪