2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
GWの過ごし方
P1020528(1).jpg

まずは、2年位サボって艶無しになってる床ワックス。
だって、1人で家具のけるの大変なんだも~ん。
とかブリっ子しても誰も手伝ってくれないので頑張りました。

P1020532(1).jpg

近くで見たらムラムラだけど、
床に映ったシルエットが、艶艶になった感じ。



藤で有名な草津の三大神社へ藤を見に行って来ました。
さすが方向音痴の私、
30分以上迷い続けて、諦めかけたけど、
何とか辿り着けました。

P1020560(1).jpg

わぁ~綺麗~。←棒読み
(迷って疲れている)

P1020559(1).jpg

紫の藤

P1020566(1).jpg

白い藤もあるよ~。

P1020567(1).jpg

そして、近所にあるのに行った事がなかった、
「えんまどう公園」

P1020570(1).jpg

1周約550mのジョギングコースもあって、
運動不足解消には良さ気~!!

P1020571(1).jpg

だけど…1周だけ歩いて帰宅。

P1020552(1).jpg

そして、姉から貰った「もくもくファーム」のお土産地ビール。

P1020572(1).jpg

いっただきま~す!!

後は、コインランドリーに毛布洗いに行ったり、
ベランダ菜園したり、お昼寝したり、
1人でのんびり地味~に過ごしてます。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ワックスの床、ピカピカですね。
最初読んだ時
「近くで見たらムラムラしたけど」
って読んでしまってビックリしました(笑)
(ワックスかけてムラムラ来る人はいないし
発表もしないでしょうね)

藤棚はきれいですね~。
私はこの藤の淡い紫が好きです。

私は今日、グランフロント大阪に行きましたよ。
昼前に行ったからか思ったより見れました。
ゴールデンウィークもあと一日かぁ。
あっという間ですね。


ピカピカ~
お~ピカピカだーーー
猫さん達・・滑るでーー(笑)

藤・・満開ですね~
私も、今日叔母の家で見ました~
きれいですね~
GWも明日まで・・
明日はのんびりですかね?


GWはまったりのんびりもありだよね~!
またすぐに仕事になるんだもの(涙)
ワックスかけたの?
大変お疲れ様でした!!
花丸を贈るわ^^

私は休養と1日だけ遠出、でも良いんだ!
行きたくなくなっちゃうもの・・・


★よっさん画伯様へ
ムラムラはしませんけど、
艶艶の床を眺めながら、
ニヤニヤしてます。

藤、キレイでしたよ。
地元にも、行った事のない、
いいとこ、まだいっぱいあるんだな~と。

グランフロント大阪、
混んでたでしょ~。
お疲れ様でした。
明日から、又、お仕事頑張りましょうね~。


★カバ丸1号様へ
かなり気合を入れないと出来ない床WAX。
GWイチの達成感です。

カバ丸さんの叔母様んちの藤も、
ブログで拝見しました。
お家に藤があるって素敵。

今日は真昼間に自転車10分位こいで、
図書館へ行って来ました。
地黒なので日焼けはしたくない、
けど、運動不足解消もしなければ!!

明日から又お仕事頑張りましょうね~。


★ピノホリママ様へ
ワックスかけたよ~。
頑張ったよ~、1人で!!
花丸ありがと~。

4連休なんて、用事してたら、
「あ」っという間でした。
ラストナイト、ゆっくり休養して、
エネルギー充電して、
明日に備えましょうね。


床がピカピカになってる!Σ( ̄∀ ̄*)
お疲れさまでした~!
藤も綺麗ですね。
近所にあると意外にも行かなかったりしますよね。
ビールも美味しそう~( ̄¬ ̄*)


★ニャーヨ様へ
コメントありがとうございます。
床ワックス頑張った甲斐がありました。

三大神社の藤は、見に行きたいな~、
と思い始めてから10年目位に叶いました。
車で15分位のとこなのに、
迷ってる時間の方が長かったです。

地ビールを美味しく飲む為に、
ジョッキを凍らせてから出かけました。
飲む事に関してはマメな私。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪