2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
あんな事や、こんな事。
P1020485(1).jpg

チーム富士丸@仙台窓口の鈴木玉能様から、
お葉書が届きました。
感謝状の縮小版。
いつもいつも細やかなお心配りに敬服致します。
仙台市は、被災した困難な状況の中で、
殺処分ゼロだったそうです。
仙台市を見習って、日本全国が殺処分ゼロになりますように。



有川浩さんの「旅猫リポート」
うぇんうぇん泣きながら読みました。
主人猫のナナちゃんと、飼い主の悟さん、
そして、お友達や生い立ちの物語。
泣きながら暖かい気持ちに浸れます。

P1020487(1).jpg

みこたん、今日も頑張って、ご飯食べてます。

P1020488(1).jpg

もぐもぐ…

P1020489(1).jpg

踏ん張った、お手手が可愛い~。

P1020490(1).jpg

明日も、明後日も、これからもず~っと、
踏ん張って、ご飯いっぱい食べてね~。
みこたんは、私の宝物だよ。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

一生懸命に食べる姿・・・
本当に嬉しいですよね。
みこたん♪
いっぱい食べてネ(^^)


本当に全国から殺処分がなくなりますように!!
どうか動物を捨てる人が減りますようにと
思わずにいられないね。。

みこたんのお手々、超ラブリーだね♪
たくさん食べてくれますように^^


偉いぞ!
みこたん・・偉いぞ!!
そして、踏ん張る手・・
この、ぐにゅってなった感じ・・
これが、可愛いんだわ~
老猫さんの手・・
ずっと踏ん張ってよって・応援したくなる手じゃーー


★ニャーヨ様へ
ありがとうございます。
カリカリを「腎ケア」に変えたので、
目新しいのか気に入って食べてくれてます。
食欲有り子さん、続くといいな~。


★ピノホリママ様へ
ほんとに~。
不幸な動物が減らないのは、
全て人間のせいですもんね。
何の罪もない動物達が、
安心して幸せに暮らせる世の中になって欲しいと、
心から祈っています。

ピノ王女とホーリィ王女のおちりも、
超ラブリーでちゅよ。


★カバ丸1号様へ
くにゅくにゅのお手手可愛いですよね~。
老猫さんのチャームポイントですね。
全国の老猫さん達、頑張れ~!!

カバ丸様、お昼休みに良くお散歩されてますよね~、
私も運動不足解消の為に見習おうと思ってるんですけど、
最初の一歩がなかなか踏み出せません…。


ぴぃさん被災地の動物たちに寄付されたんですね。
えらいな~。
動物のブログの方たちは結構積極的に
活動されてますよね。
それでもまだまだつらい思いをしている
動物がたくさんいるってこと
忘れてはならないですね。

有川浩さんのは「阪急電車」しか読んだ事ないんです。
旅猫リポート、要チェックですね。

みこたんは相変わらず頑張ってますね。
猫界の木村次郎衛門さんを目指して
世界最長寿になってください。


★よっさん画伯様へ
チーム富士丸のおかげで、
参加する機会を頂いてます。
1人だと多分何も出来ないので、
ほんとに感謝です。

「阪急電車」私も読みましたよ~。
「三匹のおっさん」も面白いです。
「旅猫リポート」は星五つ~★★★★★

木村次郎衛門さん見習って、
長生き頑張りますっ。
わさびちゃんもねっ。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪