2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
チャレンジャー
P1020430(1).jpg

点滴後は食欲無し子さんになるみこたん、
体重が減らないようにモンプチ作戦を決行しました。



やっぱ腎臓用の療養食より美味しいので、
食べっぷりが違います。
育ち盛りの中高生みたいな勢いで食べました。

P1020442(1).jpg

「ごちそうさまのなの~」

P1020446(1).jpg

そこへ恐る恐る花子ちゃん登場、
みこたんが残したわずかなモンプチを狙ってます。

P1020444(1).jpg

そして大胆にも、お顔を突っ込みました!!

P1020445(1).jpg

みこたんが怒るんじゃないかと思って、
見てる方がハラハラドキドキ~。

P1020441(1).jpg

花子ちゃんにおすそ分けしてあげたのなの~。
お皿が綺麗になって良かったのなの~。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

みこたん、今回は
リバースなしだったんですね。
よかった、よかった。

しかも恐る恐る近づく
残飯整理花子さんにも
寛大なお心遣い。

寛大なのか、無関心なのかは
定かではありませんが・・(^_^;)


★よっさん画伯様へ
花子ちゃん笑えました。
「あっモンプチ残ってる、美味しそ~」
「怒られるかしら? 大丈夫かしら? えいっ!!」
って感じでお顔突っ込んでました。

残飯整理の花子ちゃんと、
寛大なみこたん、
いいコンビの誕生かもしれません。


ぶらぼーー
お~みこたん!
素晴らしい食欲!!
だよね~
療養食って・・きっと味けない・・気がする。
これほど、ペットが長生きしているんだから・・
ペットのお食事を作っているメーカーさん!
是非、ねこまっしぐらの療養食つくって頂きたいね~

みこた~ん!!
その食べっぷり!見ているこちらも嬉しい~
遠慮がちな、花子ちゃんも好きよ~


★カバ丸1号様へ
ほんとに~!!
「猫まっしぐら」の療養食があったらいいのにね~。
お薬も、ジャリジャリとか苦いのじゃなく、
もうちょっと美味しくて飲みやすいのを開発して欲しいです。
ちなみに花子ちゃん、療養食の缶詰には見向きもしません…

求む!!「ちぃちゃんも、みこたんもまっしぐら~」のご飯とお薬。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪