2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
珍しい…
2ショット加工1

先日、食べるモードにスイッチが入ったみこたん、
よっぽど珍しかったのか、
花子ちゃんが近くでガン見してました。
貴重な2ショットです。

2ショット加工

食欲の春~、あったらいいかも。
人間には、あったら困るけど…。

P1020422(1).jpg

友達から、「ぴぃちゃんのお茶があったで~!!」
と貰ったのが、こちら。
きゃ~、ほんまに「ぴ茶」や~。
ダイキンのイメージキャラクター「ぴちょんくん」
非売品なので、これ又貴重なお茶です。

P1020420(1).jpg

そして、切れ端の人参、
こんなとこから根っこが出ました~。
この生命力パワー、全国の高齢猫さんに届け~♪

関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

花子さん、みこたんのお食事を
しっかり見守ってますね~。
みこたんには食欲の春も夏も秋も冬も
ず~っとあったらいいのにね。

ぴ茶、かわいいね~。
これは飲んだ後も置いておけるので
いいじゃありませんか。

根性人参にあやかって
みこたんも頑張ってや~!


★よっさん画伯様へ
みこたん、花子ちゃんに至近距離でガン見されてるのに、
気にせず必死で食べてました。
いつもの腎臓用のカリカリなのにな~。
♪やめられないっ、とまらないっ、か~っぱえびせん♪
みたいでした。ぷっ。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪