2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
祝・増量!!


この間の日曜日、みこたんの点滴に行って来ました。
今回は、気配を察して隠れる前に、キャリーバッグへ。
「又、捕まったのなの~」

P1020428(1).jpg

こにし君、こんにちは~。

P1020427(1).jpg

2月17日 2.90kg
3月2日  3.05kg
3月16日 3.10kg

P1020426(1).jpg

そして3月31日、3.15kgでした~。
風邪で減った体重、順調に回復してます。



食欲があるって素敵。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

よぉ~し!みこたん頑張ってるね!!

病気になるといつも思う。
「食べれるって素晴らしい!」
いつも「あ~また太った~」って言ってても
おいしいものが食べれるって良い事ですよね。

みこたんにとって、食べることは
幸せではなくなってきてるかもしれませんが
少しでも長生きのために
しっかり食べて欲しいですね。


おっしゃ!
みこたん、がんばってるね^^
体重が増えると安心するよ!
祝・増量、祝・回復だね♪


★よっさん画伯様へ
みこたん頑張って食べてます。
点滴後は食欲無し子さんになるので、
「モンプチ作戦」実行したら、
一気に早食いしてリバースしてしまいました。
残念…
良い子のみなさん、
ご飯は良く噛んで食べましょう。


★ピノホリママ様へ
ピノホリママありがと~。
体重が増えたら安心するみこたん、
体重が増えたら焦る人間女子。
美味しいもんいっぱい食べて、
太らなかったら最高なのに~。
人生そんなに甘くないよね…


素晴らしい!
みこたん!!すごい!!
高齢猫さん・・体重増えませんから~普通!!
食べっぷりも、いいし~
でさ~ご飯食べてる時の・・
右手・・
なんて可愛いんじゃろ~
おばちゃんの萌えポイント!!直撃~


★カバ丸1号様へ
もぉほんとに~っ体重増えて狂喜乱舞しております。
暑くなったら食欲低下するのが予測されるので、
今の内にエネルギー蓄えて欲しいです。

お手手とあんよ、年々「くにっ」となってきました。
何となく雨蛙さんみたいで、
水かき出来たんじゃないかと思って、
肉球むにっとかしてみたりしてます。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪