2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ペット人間化メーカー
「犬坂家の一族」のピノホリママ様や、
「ちわわんの部屋」のちわわん様が、
 「ペット人間化メーカー」 
で人間化した面白画像を公開しておられたので、
私もつられて遊んでみました。

みこたん、人間年齢88歳、
可愛いおばあちゃんって感じ。
人間化みこたん小

花子ちゃん、人間年齢51歳、
やっぱり、しっかり者のお母さんって感じ。
人間化花子ちゃん小

そして、笑撃(衝撃)の作品!!
大爆笑間違い無し!!
人間年齢43歳のりんりん登場~!!










人間化りんりん小

バンバンっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

ヽ(;´Д`)ノ笑い過ぎた~っ!!

(∠T▽T)ノ彡☆お腹痛い…
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

これの逆があるの、知ってますか?
「人間ペット化メーカー」
こちらもかなりオモシロいですよ~(^^)

りんりん君・・・
もう~ステキングぅ♪(≧∀≦)b


面白~い(爆)
ぴぃさん、この三人と
同居してると考えたらどんな感じ?

りんりん王子。
わ~!引きこもりのわりには
海外旅行行ってるしぃ(笑)


笑ったーー
ナハハハ・・
笑わせて頂きましたわ~
ホント、こんな3人さんが同居って・・
おもしろすぎる~

我が家のもうすぐ21歳の老猫さんは・・
どんな老婆になるんじゃろか~


★ニャーヨ様へ
「人間ペット化メーカー」してきました。
種類はダチョウで、好物はぶどうでした。
長所と短所もそれなりに合っててウケた~。

りんりんも、トラちゃん並みに笑いが取れるように、
頑張りま~す。


★よっさん画伯様へ
この三人と同居…
おばあちゃんの介護に、
口うるさい母親、
おたくっぽい息子、
って感じでしょうか…
ちょっと勘弁して欲しいです。


★カバ丸1号様へ
笑いが取れて良かったです。
後二つ寝たら、ちぃちゃんの21歳のお誕生日ですね。
ご飯いっぱい食べて、
いっぱい愛されて、
いつまでも元気で長生き出来ますよ~に。


きゃははは! やっぱり笑えるわよね。。
こうやって人間化すると。。

でも、どこかにその片鱗があるような気がするのは私だけかしら?・

ニヤ(o^^o)ニヤ


★ちわわん様へ
めっちゃ笑えます~。
特に、りんりん。
何回見てもお腹抱えて笑ってしまいます。
面白いの教えて下さってありがとうございます。

満開の桜もうっとり拝見しました。
ここらへんはまだ、ちらほら咲きです。


りんりんさん~!!
あんまりにもあんまりな・・・しかも小指立ってるよ(爆)
今回一番のヒットかもね^^
これの逆もあるんだ?
早速やってみなくちゃ(←載せられないかも?)


★ピノホリママ様へ
ここ最近で一番笑ったかも~です。
何回見ても笑けます。
本猫は、自分のこんなお笑い画像が公開されてるとは、
つゆ知らず、食べて寝てお気楽に過ごしております。

「人間ペット化メーカ」
さっそく遊んで下さったんですね。
感想は、ピノホリママさんのとこに。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪