2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
も~いくつ寝ると~♪
P1020329(1).jpg

風邪ひきさんだった、みこたん病院へ。

P1020330(1).jpg

前回、まさかの2.9kgだったので、
実は、不安で不安で泣きそうでした。
ってゆ~かぁ、泣いた。

P1020331(1).jpg

嫌がるインターフェロンの目薬を、
泣きながら点した甲斐があって、
ぷしゅん、ぷしゅんもだいぶ治まりました。
今回は、めでたく3.05kg!!
すごいぞ~!!やったぞ~!!偉いぞ~みこたんっ!!
あと4日寝たら18歳のお誕生日~。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
体重増えて良かったね!
もうすぐお誕生日、元気で迎えなくちゃ^^
がんばれ、みこたん♪


★ピノホリママ様へ
ありがとうございます。
減り続けたらどうしよう…とハラハラしてましたけど、
この調子なら元気にお誕生日を迎えられそうです。

会社で嫌な事があっても、お互い諭吉さんヒラヒラなので、
宝くじが当たるその日まで、我慢して頑張りましょうね。


NoTitle
やったね~みこたん!!
えらいな~みこたん!
ぴぃさんも偉いぞ!
嫌がられてもみこたんのためなら
えん~やこら~なのです。

体重も3kg超え。
このまま頑張って
成人式迎えちゃいましょ~。
猫年齢でいえば
白寿くらいかしら・・・?


★よっさん様へ
よっさん、ありがと~。
ちょっとだけ安心して薄い胸をなでおろしました。
猫の18歳は人間の88歳位だから、
あさっては米寿のお祝いだわ~。
(親の還暦祝いとかした事ないけど…)


NoTitle
もうすぐ18歳の長寿みこたんヽ(^。^)ノ
すごいなぁ~~
幾つになっても飼い主にとったら可愛い子供なんだよね?
ぴぃたんが愛情深く育てているからご長寿なんだよね♪

体重が増えてほっとしました(^.^)


★めぐたん様へ
ありがと~めぐたん。
減り続けると危険だから、一時でも持ち直して良かった~。
リンちゃん、5Lでも全然大丈夫。
体力があって健康なのが一番の親孝行!!


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪