2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
猫ベッド3号+おまけ
P1020278(1).jpg

幻の猫ベッド3号が完成しました~。
上から見たら、ひまわりみたいでいい感じ~。

P1020276(1).jpg

と思ったけど、横から見たら何だか、
おにぎりせんべいか永谷園みたい。

P1020289(1).jpg

てな事で、今回もやっぱり編み直し。

P1020305_convert_20130223104306.jpg

今度こそ、本物の猫ベッド3号完成~!!

P1020304_convert_20130223104239.jpg

あ、あれ…幻の方が可愛かったかな…

P1020280(1).jpg

ほどいた緑と黄緑と黄色で編んだのは、
セキセイインコさんカラーの鳥かごベッド。
いつもコメントを下さる「さぶっこさぶちゃんとわさび」
のわさびちゃんにプレゼントしようかと思ったんですけど、
爪が引っかかって危なそうですね…。
「貰え貰え詐欺作戦」失敗。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
いや~ん、めっちゃかわいい!
セキセイカラーのベット!!
わさびは生まれてからずっと
こういう巣みたいなのに入った事ないんです。
なのでせっかく頂いても入らないと思うけど
もし入ったらめっちゃかわいいやん!
この先っちょからわさびの顔が出てたら・・・
って想像しただけでもかわいい。

着払いでいいので送ってください。
住所はメールしますので。


★よっさん様へ
あらまぁ~、心優しい純なよっさん、
詐欺と知りながら、敢えて引っかかってくれたんですね。
いや~申し訳ないです。
あ、わさびちゃんが入ってくれなくても、
全然気にしないで下さいね。
あめちゃん入れか何かにはなるかも…です。


NoTitle
猫ベッド3号の出来栄えも完璧ね(*^^)v

永谷園て、、、、、すんごいとこが過ぎったんだね^_^;
(まさしくだったけど。。。^^)

鳥かごベッドだけど昔飼っていたインコさんのベッドが
わらで出来ててこんな形だったっけ♪
ここに造花を挿して壁掛けにしても可愛いんでない?(^.^)


★めぐたん様へ
いやいや全然完璧じゃないんだけど、
取りあえず3猫分、完成しました。
綺麗な色を選って使ってしまったので、
黒やグレーの靴下色が大量に残ってます。
どうしよう?


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪