2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
丸まる
P1020225(1).jpg

花子ちゃん1号に入る。

P1020226(1).jpg

よっこいしょ~と。

P1020228(1).jpg

ちらっ。

P1020230(1).jpg

ちら、ちらっ。

P1020229(1).jpg

丸まる。

P1020227(1).jpg

丸まる。

P1020231(1).jpg

ねんねする。

気持ち良く丸まってくれて、
お世話係、作った甲斐がありました。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
わ~い!
花子さん、めっちゃフィットしてるしぃ~。
最後の写真なんか、
こういう柄のカゴかと思うくらい(笑)

ゆっくりおやすみなさ~い。


NoTitle
良い感じに丸く収まってるね^^
気持ち良さそうだし、頑張った甲斐があったね!
ぴぃさん、まめだよね♪


★よっさん様へ
ダンボールで作った“からくりハウス”は無視されましたけど、
靴下ハギレの猫ベッドはお気に召したようです。
実は、わさびちゃん用の鳥かごベッドも編んだんですよ~。
「貰え貰え詐欺作戦」ひそかに開始。


★ピノホリママ様へ
まめかな~?
靴下ハギレ、まだいっぱいあるので、
リクエストがあれば編みますよ~。
ピノホリママさんちの幻のにゃんず達に、
お一ついかがですか~?


NoTitle
うちのにゃんこ、布を食べちゃって危ないの~(汗)
どうしてだろう??
ご飯はもちろん食べてるのに。。
幻のにゃんず(笑)、今度少しでも載せないとね^^
最近寒いせいか太ってまん丸になっちゃった!


★ピノホリママ様へ
布かじる子いますよね~。
家の3猫は大丈夫だけど…
幻のにゃんず、まん丸太って元気そうで良かったです。
実は、ちょっと心配してたので安心しました。
時々、こそっと登場させて下さいね~。


NoTitle
こんばんは♪
何度かこちらに来ていたのですが、
読み逃げでごめんなさい(;´∀`)

この極太な毛糸?で編んだ猫さんベッド。
とってもかわいいですねぇ~
もしかして手作りでしょうか?
かわいいなぁ~
真ん丸く中に入って気持ち良さそうにしていますね☆
また来ます♪


★さやいち様へ
さやいち様、初めまして。
コメントありがとうございます。
私も、ちょこちょこお邪魔してるのに、
いつも読み逃げでした。ごめんなさ~い。

この猫ベッドの材料は「靴下ハギレ」なんですよ。
お粗末ながら手作りです。
指編みで簡単に出来ますよ~。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪