2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
鬼は~外、猫は~内。
P1020202(1).jpg

超びびりのりんりん。
(↑奥、ベッドの下)
いつも何かと後回しになって、ごめんね…。

P1020213(1).jpg

お詫びの意味も込めて、
猫ベッド試作品1号は、りんりん用。

P1020203(1).jpg

ん~今イチどころか、今サン位気に入らなかったので、
せっせと編んだけど、ほどきました。
花子ちゃんも「今ゴだわ…」って顔。

P1020220(1).jpg

編み直し、完成品1号。

P1020201(1).jpg

花子ちゃんに「まぁまぁね。」とOKを頂きました。

P1020219(1).jpg

りんりん~、出来たで~。
秘密基地の押し入れに置いたげるわな。

P1020200(1).jpg

「僕のん?」

そう、りんりんのっ。うふっ。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
そんなにカンタンに編みなおしって出来るの?
りんりん、良かったね^^
いつもと順番が違うから驚いてるのかな(笑)


★ピノホリママ様へ
毎晩ちょっとずつしか出来ないので、
編むのに2晩、ほどくのに1晩、編み直すのに2晩かかりました。
昨夜、りんりんがこっそり入ってるのを発見しました~。
「僕の」って分かってるみたいで嬉しかったです。


NoTitle
すご~い!!
素晴らしい!!
材料到着の記事から
1週間ちょいしか経っていないのに
まさかもうベット完成が拝めるとは。
もうほんとにすごすぎるわ、ぴぃさん。

この中にいるりんりん王子を
次回拝める事を期待します。


★よっさん様へ
いやいやそれほどでも~(;^ω^A テレテレ
りんりんが入ってるとこを激写しようとしたけど、
「シャ~!!」と怒って逃げられました。

わさびちゃんサイズのベッド(鳥かご)なら、
30分位で編めそうですよ。
作ってみようかしら…



NoTitle
編み直したのね!おつかれちゃん^^
完成度200%だわん☆彡

きれいに編めてる~~♪

こんな素敵なベッドだったら私も寝てみたいけど
顔すら入らない??
まっ。。。。いっか?

第2号も待ってるよん^^


★めぐたん様へ
妥協せずに編み直して良かった~。
むっちりりんりんが入れるサイズだから、
お顔どころか体育座りしたら、すっぽり入れるかもよ…

昨夜から第2号編んでます。
ワイン飲みながら編む飲む編む飲む飲む飲むで、
絨毯の上でうたた寝。
風邪ひかなくて良かった~。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪