2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
うひゃひゃ~。
P1020199(1).jpg

眠り姫の花子ちゃん、
たまに可愛い「うひゃひゃ顔」が撮れます。

P1020198(1).jpg

今年の初笑い「うひゃひゃ顔」
何か楽しい夢でも見てるのかな~。
美味しい物食べてる夢とか、
お外を自由にお散歩してる夢とか…。

P1020206(1).jpg

お世話係のうひゃひゃと言えば…
先日、大金を貢いでいる某リカーショップが
決算セールでワインのポイントが15倍でした。
お店の在庫32本買占め。

P1020208(1).jpg

ビールは「お一人様4ケースまで」なので、
きっちり4ケースお買い上げ。

P1020209(1).jpg

アルコールの買い置きが、たくさんあるって安心~。
いくら飲んでもいいような気がして幸せ~。
超うひゃひゃ~。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
花子さん、いい夢見てるんですね。
美味しいものいっぱい!
・・・・って、花子さんの美味しいものって
鯛や平目ではないですよねぇ。
高級キャットフードでしょうか?

ぴぃさんのうひゃひゃ~は
やっぱり赤と黄金の水なんですね。
私は飲めないので甘いものかなぁ。
でも甘いものって買い置き出来ないので
たまに大阪に出る度に百貨店で
色々買ってしまいます。

そして翌週は体重計に
乗れない日々が続くのでした。


福来る~
あ~ん・・
笑う顔はなんとも言えんね~
笑う角には福来る・・

大量のワインとビール・・
福来るじゃね~
天井まで届く踏み台が・・出来るかも~


★よっさん様へ
よっさんの「うひゃひゃ~」は、
「百貨店甘いもん」なんですね。
毎日頑張ってる自分へのご褒美ですもん、
体重なんて気にしない、気にしない!!


★カバ丸1号様へ
花子ちゃんが「うひゃひゃ笑い」で、
福を招いてくれるかもですね。

今まで飲んだ空き箱を積み上げたら、
天井どころか月にまで届く踏み台が出来そうで~す。
えへっ。


NoTitle
花子ちゃん、確かに笑ってるよね?
どんな夢を見てたんだろ?

ぴぃたんと酒盛りする夢か?

それにしても。。。。アルコールの量が、、、、(汗
シェルターにでもこもるんかい?^^
これが全部ぴぃたんで消化されると思うと。。。。
ぴぃたんの血液は~~~
やっぱワインで出来てるとしか思えないなぁ♪


★めぐたん様へ
花子ちゃんは、しっかりしてるから
「ぴぃちゃん飲みすぎ!!休肝日をもうけなさい!!」
とか説教しそう。

まとめ買いした時は、これで当分イケるかな、
と思うんだけど、あっと言う間に減っていきます。
「いつまでもあると思うなワインとビール」


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪